乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ダービーシリーズパート6

2016年05月27日 20時48分14秒 | 佐江推し
すごく遅い時間の更新になり、すみません


ファストドロウちゃん🐴🐴

イヤーネット付けても、レッスン後には

だいたい、いつもこんな感じ

現在は、選択科やスポーツマンで活躍中です

続いては、

ガナッシュ🐴🐴
この間、アスリートを紹介した際に間違えて載せてしまいました

現在は、乗用馬としてのトレーニング中です‼︎

この2頭のお父さんは、





スペシャルウィークです
写真は、ネットから拝借。
天才武豊に、悲願の初ダービー制覇をもたらした馬としても有名ですね
ちなみに、プチ情報としては宝馬のR指導員の好きな馬です

スペシャルウィークをおじいちゃんに持つ馬が、今回のダービーに出走しますね
リオンディーズです
ちなみに、夕方仕入れた情報だとR指導員は、リオンディーズから馬券を買うみたいです
スペシャルウィーク好きとしては、応援したくなるんでしょうかね

出馬表をみると、先日紹介したタニノギムレット,トウカイテイオー,ナリタブライアンも母父として名前がありますね💡

そんなところから、応援するのもアリですね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。