乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

タナグラショッピングセンター

2010年11月11日 12時22分30秒 | 東南アジア

ちわっす。
また棚倉に来ております。
またか!!といった思いはどうぞお捨てになってください。
今秋は、9月下旬から棚倉ツアーが始まったのですが、そこからすでに4回目!
中1週で来続けております(笑)

その棚倉は、まさにっっっ!!

 

紅葉がピーク!!

 

とてもいい感じに色づいていますね

 

  

いいですなぁ

 

レッスンです。

 

   

さ、棚倉レッスンやお馬さんは、前回までにかなり載せたので、終わりと(笑)
本日は趣向を変えて・・・

 

ルネサンス棚倉土産紹介コーナー

ホテルフロント前にあるコーナーを漁ってきました♪
喜多方ラーメンに白河ラーメン、お漬物に、桃のお菓子などなど、品揃えはけっこうあります。
その中で、ルネサンス土産の定番といえばこちら!

 

ルネサンス棚倉・カステラ饅頭

きめ細かくしっとりとしたカステラ生地に北海道産大納言を使用した程よい甘さのこしあんがたっぷりと入った逸品。(想像)
これと双璧をなすのが、

 

ルネサンス棚倉逢わせ

古くからの言い伝えで、1枚を2人で分け合って食べると、その2人は永遠に結ばれるという・・・逸話をもった御菓子。(もちろん適当)

さ、適当な注釈は冗談としておいて(笑)、棚倉名物なのは間違いありません。
乗馬プリントがしてあるのもまたいいですね♪
しかし、この安泰だった2強体制を崩しえる者が現れました
棚倉土産の頂点に立つ日もそう遠くはないだろうと言われる存在
それは・・・

 

 

棚☆倉☆美☆泥

まさかの美容化粧品!!
泥を原材料にした化粧品です。
で、こちら、生まれた経歴が違う。
棚倉研究チームが長年、試験を重ねて・・・なんて甘いもんじゃない・・・

 

 

棚倉町の採石場から偶然でてきた

 

すごいでしょう?(笑)
ではでは、その面々をご紹介していきましょう。

 

  

棚倉美泥ソープ

 

  

棚倉美泥化粧水

 

  

棚倉美泥美容液

 

  

棚倉美泥クリーム

 

貴重な資源を使っているので、値段は少々はってしまいますが・・・
今なら!!

 

 

トライアルセット 800円
を販売中!!
 

 

棚倉にお越しの際は、是非
・・・思いっきり、宣伝ページになってしまいましたな(笑)

締めは、ロビー御大にお願いしましょう☆

 

御年30歳。まだまだ元気です
そのロビー御大の、

 

  

この気持ちよさそうな表情
青木さんに、かゆいところを掻いてもらっているところなんです

 

黒糖ももらえて大満足

皆様、棚倉にご来場の際は、このロビー様(神)にご挨拶を

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

美泥ほしい!   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジがつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。