乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ぱっつん

2017年02月12日 21時20分07秒 | 佐江推し
本日もたくさんのお客様が御来場いただきました
ありがとうございました

5級の様子

馬装の練習

裏掘りしたり、ブラシして、鞍をつけて馬場へ


ナナヒカリ
お爺ちゃんなりに頑張りました

騎乗後には、


手入れしてあげました
覚えることも、たくさんありますから大変だと思いますが頑張りましょう。

東馬場にて



それぞれ個人レッスンにて、課題に取り組んでいました

このあいだ、撮った宝馬の馬🐴

ちょび


前髪ぱっつんチャコール






上の画像を、ポチッとしていただくと5級ライセンス取得コースに応募出来ますよ‼︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。