乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

延長15回引き分けにはビックリしました

2010年11月07日 20時19分42秒 | 東南アジア

本日も晴れ☆
気温も20℃近くまでいきましたし、素晴らしい1日でしたね
ただ、こういう気温のときって、着る物に困るのですよねぇ。
1枚着ないと寒いし、着たら着たで暑い。
私は今日、ポロシャツ・フリース・ジャンパーで臨みましたが、これも上手くいかず。
加減が難しいです

今日は、体験乗馬の子を撮ってきた・・・というか、そこまで枚数もないのですけど、8割方体験乗馬になってしまっているので、内容のほうも、必然的に偏ってしまうわけで。
勘弁ね。

 

『仕事ッスか~・・・

バーグさんが、出だしにやる気がないのは、仕様となっております。

 

馬場に入ってくると少しは違うのですけどね

 

ね?ちゃんと動いているでしょう?
でもね、彼はまだ甘いほうで、ホットポットさんなんかは、

 

  

『ねみ~』

出勤直前まで、寝てましたから(笑)
夜遊びはいかんよ、夜遊びは。
もちろん彼もね、レッスンにでちゃえば、それはまぁ素晴らしい動きをしてくれるのです
その駈歩の様子を見に行ったら、

 

説明中で動いてもいなかった

なんとまぁ、タイミングの悪い・・・

 

 

さぁ、気を取り直してレッスン画像です。
こちらのグループでは、ナナヒカリさんを先頭に、

 

速歩スタート!

 

  

グースゲームキーパーと老練な方々もすいすい走っていましたよ☆
みんな良い子だなぁ
もちろん、他の子も

 

   

   

持てる力を精一杯だしてくれたと思いますよ♪

 

   

今日も水分補給しながら、頑張ってくれました☆
で、この画像を撮るときによく写っているスタッフは、竹内さん
今日も、2枚とも彼女です♪
よく気が利くいい子なんですよねぇ
 

最後に、この2頭を載せておきましょう!

 

インディゴライト

 

トゥリオーニ

ここ最近、出てくる回数が多いですが、富里に行ったらなかなか撮りにいけないもんね

 

今日はここまで! 

では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

ロッテ優勝なるか!?   

Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ) 東アジがつぶやいていますよ!  
 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF   http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。