乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

パレット

2014年08月17日 20時36分50秒 | 佐江推し

ここからは、パレット目線で書かさせていただきます

※クレームは受け付けません(笑)

 

僕の名前は、パレット

平成12年4月24日青森で生まれました

競走馬時代の名前は、マスコットツヨシって言うんだ

 

僕の仕事場は、幅広いんだよ

5級コース、短期コース、メンバー部班レッスン、

個人レッスン、学校見学体験乗馬と色々な

ところで頑張ってます

個人レッスンは、結構指名をいただいて人気あるんだよ

 

宝馬の指導員の中にもオールマイティーに活躍してる方

がいます

 

大谷先生です

なので、一緒に仕事することが多いパートナーなんだよ

 

時間あるときは、こうやって遊んでくれるんだ

学校見学で、いらっしゃった方の風景を

裏掘り、ブラシ、装鞍まで一緒に行ってました

楽しんで乗ってくれたみたいで良かった

 

こんな形で、一頭に密着してブログの方も作成していきたいと

思います

最後になりましたが、5級のレッスン風景を

とても皆さん楽しそうに騎乗されてました

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

  

 

 Twitter OLYCLUSTAFF(オリクラスタッフ)   

 

 http://twitter.com/OLYCLUSTAFF  http://twtr.jp/user/OLYCLUSTAFF

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。