乗馬クラブ 体験乗馬日記

一緒に乗馬を楽しみましょう(*°∀°)

ベータバージョンで作成してみました

2010年05月12日 17時54分47秒 | 東南アジア



貴公子様、馬移動の裏話ありがとうございました
貴方が書いてくれたお陰で私は充分な休養を取ることが出来ました。
でもね、先輩。
毎回毎回、ハードルをあげるなって。すっごく書きにくくなるんだよ。
いい加減、怒るぞ

さーて、愚痴を吐いたところで、今日の日記を書くことにします
直接本人に言わないのかって?
言えないから書いているのですよ(笑)

で、面白いことねぇ・・・
今日は馬休日なんで、TOP画像みたく、私と六沢様の二人で体験&初級の子達をブン回し続けていただけですからねぇ。
ネタなんぞは転がっていないのですよ。
でも、救世主っているんですね、

フロントの増田氏が、昨日・一昨日とブログ用の画像を撮っておいてくれたんですって!
ありがたいお人やわぁ
では、その画像でお送りしますよ。
まずはこちらから!!


昨日はある子の誕生日でした




はい、シュレディンガー君。おめでとう

ちゃんと、誕生日プレゼントをもらったそうです。
食べ物だったとのことで、



美味しそうに食べていますね

で、何を食べているか?
パッと見、ニンジンっぽくみえますが、その正体は・・・




これじゃぁ、よくわからんなぁ・・・



これなら、わかるかな?
黄色くて、丸っこい物体。



なんと、琵琶!

まーた、いいものもらってるじゃないの♪
そんな高そうなものを食べるなんて、シュレってグルメなの?
とか、思わないでくださいね。
バナナの皮ですら、大喜びで食べる子ですから(笑)
人から何かもらえるのが嬉しいんでしょうね

もうピークは過ぎましたが、
2~5月ってのが、お馬さんたちの誕生日ラッシュです。
頭数が多いので、その都度紹介することはできませんが、みなさんの気に入った子が誕生日を迎えたなら、何かあげてみるのもいいかもしれませんね
きっと、喜んでくれるはず!



で、お次の話題。
月曜日の第2馬場では、体験乗馬日記にも何度か登場してますが、

柳田軍団による大放牧大会が開催されたそうです



   
いやぁ、やってるやってる♪
この軍団の放牧は画像通してでも、『マジ放牧ダイスキッス!!ってのが伝わってきます。


   
ゴロゴロ寝っ転がります
これだけ豪快に寝て貰えると、さぞかし放牧のし甲斐がるんだろうなぁ


   
みんなひとしきり寝て、


   
あとは各々好きな行動をとり、



寝足りないこはまた寝ると(笑)
そりゃ自由時間ですものね。



そして今回、この仲良しグループの中に村上軍団が乱入!!




ラムセス&ムート

デカ馬・ラムセスが舎弟を引き連れて登場です。
どんな修羅場があるのだろう
でも、楽しみ

なんて思っていたら・・・



『放牧だぁ(*´∀`*)』
歩くラムちゃん



『これ食べられる?
草?に興味を示すラムちゃん



『きっもちいい~
寝っ転がるラムちゃん



『不器用ですから・・・』
男は黙って背中で語れのラムちゃん



『ふぅ・・・
一息つくラムちゃん



『ふんふんふふ~ん♪
鼻歌交じりのスキップをするラムちゃん



ただのラムセスパラダイス!!


完全にカメラマンは彼にメロメロです(笑)
一緒に来たのに扱いが雑なムート君カワイソ(´・ω・`)

ここまで1頭満喫画像でしたが、ちゃんと他の子とスキンシップは計っていたみたい
周りに仲間がいないと嫌な子ですからね。




『先月、みつばに引っ越してきたラムセスです

『あ、はい。(おいおい、でかすぎねえか)』


こう見ると、大きさがよく分かりますね。
顔がシュレの倍はあります(笑)




以上、放牧風景でした


あ、ベータバージョンってのは、gooさんが新しくした投稿フォームなんですが、今日はそれで書いてみました。
タイトルの意味はそれだけです。
まだ使い方がよくわかりません。だから、今日の分は全部左に寄ってます。
もうちょい勉強します。


では、また。
東南アジアでした(・∀・)ノシ

 

体験乗馬の詳しい案内はコチラをクリック  

 

ラム☆パラ   


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆか)
2010-05-12 18:46:43
ラムちゃん、乗りたいなぁ~。

まだ無理そうですか?

って、村上さんにリサーチしてみてください☆
返信する
>ゆかさん (東南アジア)
2010-05-13 18:51:14
私にゃ、わかりません(笑)

来たときに、直接聞いてみてくださいな
返信する
放牧 (マツ)
2010-05-14 13:51:09
放牧風景 一度 見てみたいです。

引き上げる時は、どうするのでしょうか〓
返信する
>まつさん (東南アジア)
2010-05-25 18:53:35
なかなか見られる機会はないですが、面白いですよ~
大抵の子は、大人しくついてきてくれます☆
なので、捕まえて帰すのは楽だったり
中には、帰りたくなくて私たちから離れていっちゃう子もいますが(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。