jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

@YUIKA322

2015-06-09 20:58:00 | ノンジャンル
@YUIKA322
・今、年金が実質目減りして生活が苦しくなってる人も、
まさか→「郵便局民営化しますけど良いですかぁ〜?」で
選ばれた人がやったとはあまり気づいてないと思う。 
自民党に多数議席を与えると悪法を作り後世に禍根を残す。

・小泉政権がマクロ経済スライドを決める時、
ほとんど国民的議論も、選挙での争点にも、ならなかった気がする。
 自民党が多数で勝手にささっと決めちゃった事が
今になって年金生活者に影響を及ぼしてる...。

・今の安保法案、
後の世代の人が「何でこんな悪法が可決した?!」となった時に、
まさか→「消費税10%増税延期しますけど良いですか〜?」の選挙で
選ばれた人がやった事だなんてあまり周知されないと思う。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿