jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

忘れかけてないかい?

2005-07-01 00:39:56 | ノンジャンル
バスで倉庫キャラの合成スキル上げをしていると、NAからグスタ観光案内クエ一緒に行かないかないか?とテルが来た。
何故か流されるまま参加し集まるのに数十分かかった後出発。 だがNAの5人は道を知らず亀に絡まれやり直しの連続。
ストレスが溜り、ズタボロになりながら苦労してHunting Bearの元へ辿り着くと奴らはこう言った。

「wow!! 500gil これで新しい剣が買える!」
「私は黒魔法を買う 綺麗だからウォーターにする」
「俺は貯めておこうかな」
「僕はどうしようかな・・ どうしようかな・・」
「なあ、お前は(俺)どうするんだ?」

総資産数千万の彫金師範な俺にとって500gilなどどうでも良かったがこう言った
「じゃあ俺は合成につぎ込む!」

何かいい装備を買ってやろうかと思ったがそれは先行者の傲慢だと思い、心の中で奴らに/cheerをし別れた。
そしてその500gilで買った炎のクリスタルで出来上がったミスリルブレスト+1を今も大切に愛用している・・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ジキルマン)
2005-07-02 20:10:58
道を知らないNAって書いてあるけどさ、
あんたが教えてやりゃいいじゃん。

と、思ったのは俺だけではないはず
返信する
Unknown (Jykell)
2005-08-10 20:43:49
こーいういい話を読んで素直に感動できなく
なっちまった・・・

ふっ、汚れちまったな俺も。
にしてもNA可愛いよな^^
返信する

コメントを投稿