jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

兵頭正俊さん再び怒る。

2012-10-14 08:30:00 | ノンジャンル
兵頭正俊 ‏@hyodo_masatoshi

読売の世紀のデマ報道に、何を偉そうに朝日が。朝日がやったことなど記者のイロハ。
当たり前のことを、さも偉そうに自分たちは記事にしなかったなど、胸を張るんじゃない。
それより国民の生活が第一はずっと記事にしないのだろ? こっちの方がえげつないよ。http://bit.ly/RmFdn8

===========================================
確かに。確かに国一は記事にされない。小沢がドイツに行って
原発関係者と会談を持ってもホントに小さな扱いでしか報じない。

でっち上げで有罪に陥れられなかったら今度は無視か、糞メディアどもよ。
お前ら、小学生のいじめレベルだな。

お前らが報じないもの、触れたくないものこそが真実だったり、
国民から見ての正義だったりすることがあまりにも多すぎる。

お前らが盛大にはやし立てるもの=悪、または金儲け。
お前らが常軌を逸するほどに叩くか無視するもの=真実、正義。

本来、ペンの力で権力を監視し、不正を暴くのがジャーナリズムだろ。
・・・今のザマじゃあしょうがねーだろ。

なんでこんなに腐っちゃったのかねえ。 やっぱ国民がバカなんだろな。
額面どおりになんでもかんでも受け入れて、自分で考えない。
チェックもしないから当然、批判なんか出来ない。

新聞とテレビしか見ない年寄りは特に酷い。すべてお上のなすがまま。

最近のテレビはよく字幕スーパーが出るだろ?バラエティでもなんでも。
あれ、楽だろ? 見てるまんまを読んでりゃいいから。

ああやって考える力をすーっと抜き取られるw

マンガ読むほうが小説読むより楽なのと一緒だ、行間を読むなんて事はしない。 

そして1億総白痴化。
(懐かしいな。これ俺が子供の頃テレビが批判されてた言葉だ)

ここまで書くと・・・やはり思い出すのはナチス総統閣下のあの言葉。
彼はすごいね。 もう一回載せてみようか。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿