jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

懺悔あれこれ。

2009-09-09 00:43:00 | ノンジャンル
ごめんなさい。
中学のとき、本物の人骨をクラスの女子の机にばら撒いてパニックに陥れたのは俺です。

ごめんなさい。
美術教室の水道の蛇口を引っこ抜いて階下まで水浸しにしたのは俺です。

ごめんなさい。
道路に叩きつけて失神させた殿様ガエルを20匹、線路に並べて特急列車に急ブレーキ踏ませたのは俺です。

ごめんなさい。
小学校の女子トイレの水洗タンクに赤い絵の具を溶かして女子を絶叫させたのは俺です。

ごめんなさい。
教室の灯油ストーブに花瓶で灯油を直接注ぎ込み、着火&気化爆発させたのは防火係の俺です。自分を含む友人二人に顔面大やけどさせたのも俺です。
その数日後、公開模試の会場へ顔面包帯ぐるぐる巻きのミイラ男状態で遅刻して入り、
隣の席の他校の生徒に「ひっ!!」と声にならない悲鳴を上げられたのも俺です。

ごめんなさい。
5階建ての校舎の屋上のフェンスから外へぶら下がり、職員室から全校放送されたけど
出頭しなかったのは俺です。

ごめんなさい。
校内でデタッチャブルエアガンで銃撃戦を行い、卒業式まで銃を格納するアタッシュケースを押収されたのは俺と友達3名です。

ごめんなさい。
ぎんなん神社に生息していた極悪野良猫の首にロープをかけ、自転車で引きずり回しその後・・・・ごめんなさい、昨今の日本ではこれ以上書けません><;

ごめんなさい。
熊野神社で行われた隣町のクソガキ共との花火戦争で下っ端にわざと導火線の極端に短い爆竹に点火して敵陣へ投げさせ、結果耳元で暴発し、鼓膜に損傷を負わせたのは俺です。

ごめんなさい。
子ども会の夏祭りでお寺の入り口にあったコンクリート製のお地蔵さんの首を強化爆竹でふっ飛ばしたのは俺です。なぜか名乗り出てくれた名前も知らない子、ごめんなさい。

ごめんなさい。
中学2年のとき、授業中に刑事に連れ出され、当時アジトにしていた廃墟のボーリング場「スターレーン」に連行され、このモデルガンはお前たちが盗んだのか、と詰問されたけど、あれは俺たちじゃないです。 先輩の矢島ミツルさんです。
あの改造モデルガン(発砲できる)コルトパイソン357マグナムを刑事に見せられた
時は心底人生終わったと思いました。

ごめんなさい。
何百匹も虐殺したカブトムシやカエルやクモやその他小動物のみなさん。
大人になってからはみんなみんな愛おしく思っています。
本当にごめんなさい。子供ゆえの純粋な残酷さの犠牲になった小さな命達に
心から懺悔します。
このまま呪われた人生だとしてもちゃんと業を背負って生きていきます。

ふう・・・。
こんなとこかなぁ。 まだあるかなぁ。

また思い出したら懺悔します。
本当にごめんなさい。今日まで生きててごめんなさい。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿