jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホルムアルデヒド この人の4/28のツイログ。

2012-05-19 20:25:00 | ノンジャンル
http://twilog.org/lilryanti/date-120428

舌もピリピリしてくる。たぶんこれも水道水が原因。
posted at 22:52:36

@mika_lemoned043 いつどこでそうなるのかはわからないのですが、目や喉のような粘膜で弱い部分に痛みなどの症状が出て、飲んだらお腹もやられてしまうような感じがするんです。少しでも何か異常を感じたら飲むのは止めてください>_<
posted at 22:45:30

@emi_chun08 ありがとうございます。注意です。たぶん、症状が出るくらいの被害になると思います。そんなに遠くない未来だと思います;_;
posted at 22:37:26

@pukupu_v もう手遅れみたいですT_T
posted at 22:30:41

なんだろう、よくわからない。とにかく水道水で目や喉が痛くなる。飲めばお腹も痛くなる。放射能じゃないのかな?テロ?何?お水をやられたらすごい被害が出る。
posted at 22:28:47

東北関東の人達、なるべく水道のお水やお湯で目を洗わないで!!なんでそう思うかって根拠はないよ!ただそう思うの。
posted at 22:18:19

東京の水源とか貯水池って放射能他もろもろ最近検査してるのかな?東京のお水急激にやばくなる予感。
posted at 22:13:57

最新の画像もっと見る

コメントを投稿