jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

六ヶ所村・・近い・・

2012-05-24 01:16:00 | ノンジャンル
ぬかぼこ★子どもたちを守る会リンク集 ‏@nukaboko
ウラン濃縮工場の研究開発棟で遠心器の異常及びボイラーの異常を示す警報が出たとの報告。事業者に確認した結果、遠心器に関する警報は運転中の遠心機が自動停止したため、
ボイラーに関する警報はボイラーの停止により発信 と保安院 #原発
Jykellさんがリツイート

Malaikat Pelindung ‏@MIEKOSAKAI
ちょっと、ちょっと深夜二時から六ケ所村の記者会見って何よ!?何かあったの?
Jykellさんがリツイート
=======================================================

やれやれ。
今後何十年も揺れるたびに、やれもんじゅは大丈夫か、
浜岡はどうした、大飯は平気か、4号機プールはどんな感じだ、
報道、弾幕薄いよなにやってんの?
と延々アホみたいに騒ぎ続けるのか。

どーせ騒ぎ疲れて感覚が麻痺した頃にクリティカルヒットが来るんだろ。

お医者様でも草津の湯でも 馬鹿は死ななきゃ治らねえ。ぐへへ。

↓       ↓       ↓
青森沖震度5強の地震、TV局は午前2時からの気象庁の中継を地上波、全局放映せず。
失望の声。地上波以外で内容の報道があった模様。

俺も起きてたけど、全チャンネル売れない芸人のバラエティだった。
・・・・もう地上波なんかイラネ。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿