jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「テレビの原発報道は酷過ぎる」日テレ元報道局ディレクターが抗議の辞任

2012-05-21 23:56:00 | ノンジャンル
引用
NNNドキュメントの企画会議では、「うちは読売グループだから、原発問題では
読売新聞の社論を超えることはするな」と通達された。
そんなことを言われたのは初めてでした。

最後の出勤日となった3月30日、私は報道フロアに集まった同僚に対し、
「酷い番組を酷いと言えない。それではジャーナリズムとは言えない。
事実を伝える仕事なのに。
もっと議論して、言いたいことを言い合おうよ」と話しました。
幹部が同席していたため、その場はシーンと静まり返っていましたが、
後で何人かが「僕もそう思ってました」と寄ってきた。
「じゃあ言えよ」って。(笑)
http://ameblo.jp/heiwabokenosanbutsu/entry-11256573516.html

========================================================

もうさ、エアコン付けてテレビを消そうよ。
そのほうが1.7倍の節電になるんだぜ?

エアコン付けなかったら死んじゃう人も出るけど、
テレビ消したって誰も死なないぜ?

その洗脳から解き放たれるまで数ヶ月かかるだけだ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿