jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

国民性の相違

2007-03-25 12:49:22 | ノンジャンル
イフ釜でフレ(赤)と眼とりやってたらNAタルケモがソロで眼とりしてた。
ちょっと取り合いっぽくなってきた時に、赤フレがWC離籍した。
近くに沸いたから、ぬすむで即取りしてソロで叩いてたらマヒった。
マヒうざいな~、赤フレ早く戻らないかなぁ。と思ってたらケモタルからパラナが・・。
しかもエモで応援までしてくれた・・。
ムキになって取り合ってごめんね。と、思った。
こーゆー時、JP同士なら情けでもパラナくれる人いないよな。
とあるNM狙ってたら先客が2ptいた。1つはJPで、もう1つはNAのptだった。
シコシコと狙ってて、雑魚pop待ちの間にサチコメなにげに見てたら、JPのサチコメは
「また増えやがった。なんで人がやってるって分かってるのに来るのかねぇ」と、書いてあった。
そのjpが諦めてデジョンして、しばらくしたらNAptからtellがきた。
「NM【一緒にやりませんか】^^」NA猫が俺の横で歓迎のエモをしていた。
もちろん一緒にはやらないが、この差は何だろう・・。と思ったな。
いやなJPのサチコメの後だったので、横のライバルミスラが異常にかわいく見えた。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿