jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

下の【為】からきますた

2009-11-24 22:14:00 | ノンジャンル
クラシックだけどこの009て俺知らないんだ。
なんとなく曲は聴いたことある程度。

だけどこの歌詞! かこいいなぁ。涙で渡る血の大河   ですよ?
               夢見て疾る死の荒野
               九人の戦鬼と人の言う
               弔いの鐘がよく似合う
               闇追い払う刻の鐘
               明日の夜明けを告げる鐘
               だが我々は愛のため、戦い忘れた人の為

なんと言う非業の戦士感。 これは濡れるなぁ

コメントによれば詞は原作者の石ノ森章太郎みたいです。
偉大な漫画家なのは知っていますけど詩のセンスもすげぇや。

そして勇壮でありながら憂いをにじませる曲調。
すぎやまこういちと聞いて心の中でガッツポーズw 

    コレで濡れない奴ぁいねーわなw

http://www.nicovideo.jp/watch/sm2291795

最新の画像もっと見る

コメントを投稿