jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

惨文

2011-10-10 18:20:00 | ノンジャンル
minorucchuジャーナリスト 田中稔
Jykell7がリツイート
本日の講演でサンデー毎日記者・大場弘行氏が驚愕のデータを紹介。
厚労省公表データ(7月から3ヶ月間)で魚介類のヒラメ、スズキ、イシガレイ
などで100%の検体から放射能が検出され、暫定規制値を超える検体が続出。
”海のチェルノブイリ”なのだ。 http://pic.twitter.com/n8qL0HbD

zamamiyagareiざまあみやがれい!なんて思っていないよ
Jykell7がリツイート
米政府の見解は「80キロ圏内には1年以上住めない」: http://bit.ly/oul1cS

kikko_no_blogきっこ
Jykell7がリツイート
本来なら東日本で行なわれる競技会などのイベントはすべて中止して、
国と自治体が一丸となって放射能汚染の封じ込めを徹底しなきゃならないのに、
今やってることは正反対。
毎年恒例のイベントを例年通りに開催することで「復興をアピール」という
本末転倒の被曝拡大路線を突き進んでる

LOVEEARTHONLYSAVE THE EARTH
Jykell7がリツイート
たいして貯金がある訳じゃないが、三菱から撤退する。
公共料金とかの引き落としなど全部、城南信用金庫に変える。
私一人微力だが、知った以上気持ち悪い、関わりたくない。日本生命も解約する。

teatree_ft古田 真人
Jykell7がリツイート
県庁がメチャクチャなのは周知の通りなのだけど、JR東はなぁ。
確かに新幹線車内で線量計のアラートがなってしまうくらいだし。
全線復旧をしたことを喜んでるだけでいいのか。
RT @onodekita: 一番腹が立ったのは、危機感の全くない福島県庁、
その次は東北新幹線を持つJR東日本だ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿