jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ホムセンのワクワク感は異常スレより

2009-11-23 12:38:00 | ノンジャンル
置いてある材木を叩いて詰まってるかどうか確認してみる
草刈り機の代え刃みてロックマンに思いをはせる
取り替え用のドアノブを回してみる
プラ板やアルミ板のでかい奴をバゥンバゥンしてみる
でっかい木槌の重さを確認してみる
とにかくでっかいものの重さは確認してみる
各大きさの刃が全部揃った電動ドリルセットにときめく
なにに使うかよくわからない工具のデザインにときめく
マットのコーナーの新しい畳の匂いに和む
冷蔵庫の中を確認する、偽物氷とか入ってたら当たり
ビーズクッション毛むくじゃらクッションなんでもモフモフ
置いてある家具で自分の部屋を脳内プロデュース
タンスの引き出しあけて中身を確認する、なにも入っていない
まだまだあるけど書ききれん(´・ω・)

バゥンバゥンしてみる、に萌えた^^
あと、ゾンビが街にあふれたらホムセンに逃げ込む、という意見が
多いのが微笑ましい。
色々な武器、防具の組み合わせを妄想してニヤニヤするんだそうだ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿