jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

勝間和代晒し上げ♪

2013-01-03 17:16:00 | ノンジャンル
</object>

野呂 美加

うわぁあ、こんなこと言ってたんだ、勝間さん。すごいですね。
小児甲状腺癌だけなんですよ!増えたのは!
(だからどうした放射能で死んでない!じゃん)って。
こういう人が高給取りか…。
ばかな世だ。

わぁぁああ、でも、みんな本当に今はこういう話を信じている。
チェルノブイリではとにかく死んでいる、でも、その原因を放射能のせいとは言えない!今の科学の限界なんだとか、そういうことをざくっと隠してしまっている。

こういう知識人にあったら、本当にフライパンで頭はたいてやりたいと思う。少し、頭悪くなって、悪知恵でなくなったほうがいいよ。
本当に、子供が小児甲状腺癌になっただけなの?

じゃ、なんで孤児院には子供たちがあふれたの?
消化作業に動員されたお父さんやお母さんたちが死んでも、
それでも、顔には放射能のせいで死にました!とはかいていないよ。
みんな死因がバラバラだから。
生まれて来れなかった命もカウントできない。
大人もみんな具合悪くなった。
癌や白血病のように治療法が確立された病気ならまだまし、とさえ思った。
遺伝子そのものが狂った病気になったら、どうやって責任とるんだろう!
原発事故が怖いのは、経済そのものをダメにすること。汚染地域の子供たちがみんなチェルノブイリエイズのようになって、体力もなく、授業も満足に受けられない。
そんな国の経済を、勝間さんにどうやって語れるのか聞いてみたい。
経済ってのは、国民が豊かになるためのもので、勝ち組が独占する物じゃないでしょう?
最初に経済とは何か言ってみてほしい!

原発も中で働いている人に、本当に健康補償やその労働に値する賃金を払わないから、安い値段で発電していることぐらいわからんのか!
しかも過疎地にばらまいているお金はわてらの税金だ!

あんた、10万年分の廃棄物処理料金払ってからでないと死んだらあかん。

=========================================
勝間和代がこの表見たらどんなインネン吹っかけるか、聞いてみたい^^


最新の画像もっと見る

コメントを投稿