jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

メールを書いています。

2006-05-31 12:39:59 | ノンジャンル
あて先はもちろん・・・わかるな?w

あるときは真摯かつ子供に諭すように慈愛の心で。

またあるときは超絶煽り口調で、相手の存在意義すら完全否定する論調で。

本当はお前の事が誰よりも好きなんだよ。お前なしではいられないんだw

だから言わずにはいられないんだ、わかるな?

大切にしろよ?苦言を呈してくれる人こそ宝なんだぞ。

なにも言われずあきれ果てて去って行かれるのが本当は一番怖いんだぞ。
やがてそのうねりは大きな波となり、ボディブローの様に効いて来るからな。

もう既に経常利益にその暗雲は立ち込めているのではないか?

引退者を見てるとよくわかるだろ?
大騒ぎして罵詈雑言を浴びせてやめていく奴はあれは未練の塊なんだw
戻って来ちゃう奴も多いだろ?w

黙って静かにいなくなって行く人。この積み重ねが怖いのだ。

大丈夫だ、お前なら出来る。やれば出来る子なんだから^^

健闘を祈る。(あるいは検討を祈るw)

じーちゃんにも渇を入れてもらっとくな^^




最新の画像もっと見る

コメントを投稿