jykell7引越し先

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

麻痺、継続中。

2013-01-09 09:28:00 | ノンジャンル
2020年 東京オリンピック招致委員会のメッセージが酷すぎると話題に
http://matome.naver.jp/odai/2134429753156541001?fb_action_ids=389999817761457&fb_action_types=og.likes&fb_source=other_multiline&action_object_map=%7B%22389999817761457%22%3A10151065915247999%7D&action_type_map=%7B%22389999817761457%22%3A%22og.likes%22%7D&action_ref_map

Twitterではこのメッセージへの否定意見が9割以上(2012/8/7AM9:00時点)
▼主な意見
内容がひどすぎる
・「お金クレクレ」アピールが全面に出ていて嫌らしい
・「選挙演説の文章みたい」「戦意高揚の檄文みたい」・・・
・招致反対派がつくった怪文書かと思った
・選考委員がこれ読んだら東京は外される
オリンピック精神に反している
・利己的すぎる
・選手が無視されている
書いた人のセンスを疑う
・日本の広告代理店は完全に終わってる
・むかしの広告代理店は「ニッポン」連呼なんてしなかった
・作家の都知事がよくこんなのスルーできるな
だったら東北でやれ
・東京=日本じゃない
・西日本は?お気に入り詳細を見る
五輪招致には賛成だけどメッセージには全く共感を覚えない
「た」とか「め」とかのフォントのバランスが気になる
フォントは「ますらお」らしい
========================
激しく同意。 自分が海外のTOPアスリートだったら、
チェルノブイリを越える世界最悪の事故現場から200Kmしか離れていない
オリンピックなんて近づきたくもない。 

(じゃあお前はどこに住んでいるのか、と聞かれたら事故現場から220Km
離れた北関東です。と答える。 麻痺してる、とはこういう事を言う。)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿