じゃがいも亭国

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きる
【じゃがいも亭国】

【隠居の朝の一言 代議士はあくまで代理人、主役は我々だ 05/19】

2024-05-19 08:08:04 | 日記

おはようございます!

政治家に託す
いやいや、それが今の混乱の原因
あくまで我々が考え、方向を決める
それを議員が議会へ持ち込む
それが代議士なのだ
代議士は情勢を持ち帰り、有権者に説明する
代議士に求められるのは「誠実さ」のみ
我々がもっと政治に関心を持たねば日本は沈む

 

※2年越し玉ねぎw
種を蒔いたのは一昨年
ほとんどは収穫し食べてしまったが、小さすぎて食べられない物を秋に植えた
12月には食べられるサイズになると聞いていたが、球は肥大せず分球
今度はそれを分割し畑に植えてみた
かなり大きくなってきた
2年越しの玉ねぎとなる
さて、食べられるサイズにまで達するか?
そして美味しいのか?
とにかく四つ切サイズだったのが丸くなってきた
玉ねぎ膨らみ期待も膨らむw
ガンバレ玉ねぎ

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿