じゃがいも亭国

ライフハックを仲間で共有し、乱世を笑って生きる
【じゃがいも亭国】

【隠居の朝の一言 乱世を楽しむ意気込みで 07/28】

2024-07-28 08:40:56 | 日記

おはようございます!

パリのオリンピックは大変な事になっているようですね
完全に政治の場になったようです
もう見る必要はありませんね

それより、世界が二極化して我々は「悪」の方に住んでいます
でも、気持ちを切り替えて乱世を楽しみましょう
落ち込んでいても良い事はありません
頑張ろう!


※椿の実
何かと思って調べたら椿の実でした
椿油が取れるそう
でも、全部合わせても5個ぐらいだからダメですねw
中身には種のような物が入っているそうなので植えてみようかな?
挿し木は全滅だから種に期待しようか?
でも、大量伐採したところからいっぱい生えているから移植した方が早いかな?
いろんな物が生えているのは面白いw

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿