無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

3/29(木)のPhotomemo日記

2012-03-30 | 日々のアレコレ
8:08昨日職場にこんなものがつきました。エアコンの風で回るので電気いらずで省エネですね(*^o^*)できればこれから暖房が必要という時期につけて欲しかったなどとは申しませんよ、ええ^^;
Jurie's Photomemo
19:42今日はマンホール写真が時々UPされてプチマンホール同好会みたいなので私も便乗(笑)@
Jurie's Photomemo
20:48いつもは350ml缶が精一杯なのに今日はロング缶が軽くいけちゃいました( ^ ^ )/□
Jurie's Photomemo
21:05【NH909さん】お見舞申し上げますm(_ _)mゆっくり養生なさってください。ガソリンがまた値上がりしてるし( ;´Д`)東京の平均価格は160円突破っていうから152円ならまだまし?
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
マンホールだ~ (くりりん)
2012-03-30 10:58:36
マンホールの会(だったかな^^;)でマンホール写真集めていたから、今でもマンホールを見ると「おお!これは!」と思う私ですw
市によってマンホールのデザインって色々でおもしろいよね。
また写真集めようかな。
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2012-03-30 22:29:23
私もいまだに「おお!これは!」と思っちゃうよ♪
ブログじゃなくてまだみんなお互いのHPで交流してた頃マンホール画像集めてる方のサイトあったね~。(名前は忘れちゃったけど)
その頃だったのかな?おとめちゃんと名古屋で会ったとき、いきなり路上で立ち止まってマンホール写真撮ってたっけなw
行く先々でマンホール写真撮るってのもいいね。お互い老後の趣味にしない?ww
返信する

コメントを投稿