無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

6/3(日)のPhotomemo日記

2012-06-04 | 日々のアレコレ
17:23梅雨入り前にくせ毛対策。家計節約中に痛い出費だけど止むを得ず(T_T)
Jurie's Photomemo
20:16ウチの紫陽花はかなり青っぽいけどこちらはずいぶん赤が強め。うちは酸性土壌でアルミニウムがっつり吸収タイプ?
Jurie's Photomemo
20:28お初にお目にかかったのでつい@釣られ買い (*pq′ー`)コッソリおやつにしよ♪
Jurie's Photomemo
23:04もう1時間もこんな状態(; ̄ェ ̄)
Jurie's Photomemo
from Photomemo/Jurie

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久々にコメ (くりりん)
2012-06-04 12:43:10
クセ毛にはつらい季節になるね。
わたしもストパーかけるかパーマかけるかで悩んでまだ美容院に行ってない
美容院代も高くて
伸び放題の髪が邪魔で早く行きたいんだけど。
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2012-06-04 22:45:19
普通のパーマはもうちょっと安いんだけどストレートだと何でこんなに高いんだろうねぇ
でもこれからの季節、髪質のせいで毎日ストレス感じて過ごすのも嫌だし
財布には厳しいけど一度の出費でとりあえず夏の間はもつかなと。

くりりんさんはなんとなくふんわりパーマのイメージだわ♪髪質にもよるけど。
私は髪が多くて太いからパーマかけるともっと広がってしまうのでストレートしかないのだぁ
返信する

コメントを投稿