無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

八並び。末広がれ~!!

2005-11-09 | 日々のアレコレ
画像がブレちゃってはっきり見えませんが・・・

実は今朝、わが愛車クンの走行距離が
     88,888km    
をカウントしました~!!

本当はこの画像、88,889kmになってから撮ったものなんです。。。。。
(どうせ画像がブレブレだからわかりゃしませんって?
何日も前から狙っていただけにちと残念。

実はメーターが88,888になったらソッコー路肩に車を寄せて記念ショットを撮影する予定だったんですけどね。
なにしろ通勤中で片側1車線の道路でのことだったので、ココで停車したら先を急ぐ後続車さんたちに迷惑だよなぁと思い、信号待ちのわずかな時間に急いで携帯で撮影 したのでした。

あーでも、車内で携帯をメーターにかざす様子は人から見れば不審なオバサンだったに違いない・・・
どうせ誰も見ちゃいないからいいか、うん。←開き直りともいう

購入してから9年、ざっと年1万km弱のペースで走ってきたことになりますなぁ。
今年に入ってから若干エンジンに不調が出たりもしましたが、これまでたいしたトラブルもなくよく役立ってくれてます。

夏に車検を受けたので、再来年の夏までは元気で頑張ってもらいましょう。
それまでには間違いなく100,000kmをオーバーするはず・・・
いや、この調子だと来年中にも達成するかも。

今度はきっちり
   100,000   
の記念撮影を成功させるぞ!
今から楽しみです~。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいっ! (のりん)
2005-11-10 08:51:24
私もぞろ目になったとき写真撮りましたよ

しかも「今日,揃うから」とデジカメ持参で出掛け,そろそろという頃に上手い具合に電機屋の駐車場があったのでぴたっとそろうまでグルグル走って・・・達成したのは



『33333㎞』



じゅりぃさんちCarの足元にも及びませんね



でも愛しい我が家のCarくんです
返信する
やっぱり(^^♪ (じゅりぃ)
2005-11-10 21:16:29
33333kmおめでとうございます。

のりんさんもやっぱ記念撮影しちゃったのね(笑)



ぞろ目の瞬間ってけっこう楽しみだったりするんですよね~。

ふとデジタル時計に目をやったら11:11だった時なんか

意味なく嬉しかったりしてね。



100000㎞達成の瞬間は撮りそびれないよう準備万端で迎えたいなぁ。

あ、その直前に99999㎞もあるじゃん!

今度は鮮明な画像をUPしたいと思ってますのでご期待あれ!

・・・それまでこのブログが続いていたらね
返信する

コメントを投稿