無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ひどい状態です。

2007-11-25 | 日々のアレコレ
私の愛用ノートのスクリーンショットです。


(↑クリックで拡大)

水曜日あたりからまた調子悪いです。

ごらんのとおりモニタの液晶表示が逝っちゃってます。

ハレーション?みたいな状態で

カラーが反転(黒→赤、青→ピンクなど)中です。



画像がお見せできないのが残念ですが、起動時のWindowsロゴ画面なんて

な、なにごと!? ってほど真っ赤です。



めっちゃんこ目に悪いです。見てられません。

ゆえにあまり長時間もできません・・・

原因も解決策もまーったくわかりません。

かといってメーカー修理に出す気はまるでナシです(オイ!


どうしろってんだ・・・



ちなみに画像は現在満載Spesial Week進行中の

おとめブログ(11/22付)よりお借りしました。(無断借用?


 おとめさま

勝手にお宅様のブログ画面を拝借しました。

事後報告ですみません。どうかお許しを。

言葉で説明するより画像のほうがわかりやすいと思って。

画像使用が不適切であれば取り下げますのでご一報を。






gooリサーチモニターに登録! モバイルモニターもあるらしい。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん@ハゲ頭)
2007-11-25 09:50:16
(`Д´)もうパソコン寿命じゃない?
でもじゅりぃちゃんのパソコンまだ新しい?のに寿命はもったいないねぇ。
リサイクルショップでデスクトップのモニター安く買ってきて繋げないの?(笑)
返信する
Unknown (ももちゃん@ハゲ頭)
2007-11-25 09:51:06
(`Д´)冬のボーナスでこの際車もパソコンも買い替えちゃえ!!
返信する
わはは (おとめ)
2007-11-25 15:44:05
びっくりしたよ、妄想状態の脳内メーカーで。
誰のやねん。私です。

うちのモニタはいつぞやに息子が「磁 石 を
ひっ つ け る」という暴挙をしてくれて
それ以来顔色悪いんだけど、少しましになって
きたわ。

ちなみに今テンプレかえちゃったからわかりづらい
かもしれないし、この真っ赤っ赤テンプレにして
おきますわん(はあと)。
返信する
でもさー (おとめ)
2007-11-25 15:48:52
今、テンプレかえてうちのモニターの顔色悪い画面と見比べて、あんまり大差がない気がする……。

うちのも終っているのか?(確かに人の顔が一部紫にみえるんだが)

ただ、起動時は真っ赤ってことはないけど。
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-11-26 20:43:07
もう寿命すか?まだ買って4年なんすけどねぇ

とりあえず本体機能に問題はないということで
当分買い替えの余裕はできそうにないので
だましだまし使うことになりますな
返信する
◆おとめさま (じゅりぃ)
2007-11-26 20:46:10
すみませんねぇ本当に。
お宅のモニタは少々痛手を負ってはいるけど
終わっちゃいませんぜ。
まだまだ大丈夫

その理由は今日のエントリーにて明らかに。
返信する
Unknown (ももちゃん@ハゲ頭)
2007-11-27 09:02:55
本体機能に問題ないって・・・
以前にパソコン落としてDVDの所も壊してなかった?
諦めも肝心だら?目を悪くするよ。

返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-11-27 22:12:04
DVDは見ないことにしてるからいーの!


・・・かなり苦しい抵抗か?
返信する

コメントを投稿