無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ステテコ。・・・?

2006-06-10 | 日々のアレコレ
突然の睡魔の襲来で半寝状態になりながらも所さんの学校では教えてくれないそこんトコロを見て「今日も湯浅ナイス!」と思っちゃったじゅりぃです。
で、今頃目が冴えてきて書いているという・・・

昨日になっちゃいましたが、gooトップページの注目ワードで見つけた占いをやってみました。

 下着占い

私の下着タイプは
日本のじいちゃん的ステテコ
ですって。
ステテコってあんた・・・
加藤茶、あるいは間寛平的な秘めたる素質を見抜かれたのでしょーか。
(秘めたる素質?すでに丸出しってぇ噂かい?


縁側での緑茶の似合うステテコな貴方
通勤電車のラッシュもさけてフレックス使いまくりの毎日、
家に帰ると花の咲いたばかりの大事に育てたサボテンがまっている。
マイペースでのんびり、同時に自分のポリシーや
信念をもっているのもこのタイプの人
自分の気に入った趣味ならコツコツ続けるので
意外な特技をもってたりする

好きな番組、囲碁・水戸黄門
趣味はやっぱり盆栽そして囲碁・将棋、意外と演歌も上手かったりする、
思い切って今度、喉自慢に出てみましょう♪

女性でこのタイプは「おっとり」「のんき」と言われ続けた天然さん。
ボーッ・・・っと1時間2時間空想にひたれてしまう貴女、
今のうちしかできないことがあります、少し焦って(笑)

焦ってと言われましても何をどうすればいいのか分かりません~(笑)
今のうちしかできないことって?
・・・ダイエットとか?(手遅れかも
ってか、囲碁盆栽演歌かいっ!!

ちなみに、
下着占い相関図によりますと、私ステテコさんは
キャラパンツさんが好きで
ガードルさんと仲良しで
トランクスさん&紐パンツさんとは信頼関係にある
らしいです。(どんなんや)


さらにさらに。

姉妹サイトの豆占いではらっかせいくん
そして、きのこ占いではまいたけ
という結果でした。

3つとも同じ生年月日で占ったのに性格やタイプは全然違う結果ってどういうこっちゃ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
持ってないよ (モノスヤ)
2006-06-10 19:28:44
セクシービームTバックパンツ



>飲み会ではいつも盛り上げ役、コンパでは損なタイプ。



( ̄- ̄メ)チッ

負けへんで(笑)
返信する
おぉ!? (カボチャ)
2006-06-10 20:13:48
モノスヤさんと同じく、Tバック

>渋谷でインタビューされたのが唯一の自慢・・・。

されたことねぇ~よ
返信する
ううむ・・・ (さりぃ)
2006-06-11 21:39:10
アタシもTバックだった・・・・

どうしてぇ?????ううむ、確かに無理に盛り上げてしまうところはあるが・・・
返信する
モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-06-12 11:55:17
私も持ってません。>Tバック

まぁ、仮に持ってたとしても見せる相手もないし(笑)

モノスヤさんは持ってるのかと思いましたけど。

いえ、変な意味じゃなく和服のときにラインを気にしなくていいから便利かと・・・。



そうよ、負けるなぁぁ。

ちぃーばっくでセクシービーム発射しまくるのだ~
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-06-12 11:58:29
おぉ!?

カボチャさんもTバックとな?



Tバックってどうなんだろう?

「試しに」穿いてみたこともないので未知の世界なのよね♪



っわはは>されたことねぇ~よ!

てか、渋谷でインタビューって自慢なのか?

「渋谷でスカウト」なら自慢したくなるのもわかるけどね。
返信する
◆さりぃさま (じゅりぃ)
2006-06-12 12:00:31
おぉぉ!?

3人とも同じ結果だなんて・・・Tバック揃い踏みですな~。

なんかステテコな自分が哀れになってきた・・・



ときにさりぃちゃんはTバック愛用経験アリ?

私は未経験だけど、どうせチャレンジしてみても「くい込み」が気になって落ち着かないんじゃないかと。

普通のパンツで「半ケツ」状態になるのを気にするよりモロだしのほうが潔い気もせんでもないが(笑)
返信する
Unknown (さりぃ)
2006-06-13 02:20:20
Tバックにしても良いほどの美尻ではない、デカくてどうしようもない尻なので、Tバックとは無縁の生活を送ってきましただ・・・



あ~、でも考えたら、尻の食い込みが気にならないのかも・・・



そういう問題ではないか。トホホ。

ワタシもステテコが良いよ~

あの、ガードルちゃんの絵に笑ってしまった。



返信する
◆さりぃさま (じゅりぃ)
2006-06-23 20:15:34
ゴメンね・・・長らくコメント放置してしまいました



>Tバックにしても良いほどの美尻ではない、デカくてどうしようもない尻なので、Tバックとは無縁の生活を送ってきましただ・・・



うはは、一緒や一緒や~♪

チーバックなんてとてもこのケツにゃまとわせられませんわ。

てか、年を取っても下半身の成長だけは止まる事を知らないようで今や完全にちぃ~バックなんてお呼びじゃないおケツに成り果ててますがな
返信する

コメントを投稿