無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

同じ経験?

2006-03-13 | 日々のアレコレ
なんだかなぁってことをふたつほど。


 皇太子ご一家、東京ディズニーリゾート訪問 (朝日新聞) - goo ニュース


皇太子ご一家が、東京ディズニーリゾート。

同世代の多くの子供たちが経験することを敬宮さまにもなるべくさせてあげたいという皇太子ご夫妻の願いから実現した。(本文より)

皇族だって一般人と同じように楽しみたいよね。

でも、
ミッキーとミニーのお出迎え
クラシックカーでの園内巡回
一般の家族連れも皆同じように経験しているのかな?

アトラクションごとにちゃんと一般客と同じように並ばれたのかな?

同じ経験ったって、そりゃ限度があるよな・・・

なぁんて思っちゃった・・・ってそれだけです。

(誤解のないように書き添えますが、別に悪意じゃありませんので。)



 日本、判定変更に泣く 「見たことがない」王監督


野球にはさほど興味はないけれど、
なんだかなぁ・・・アメリカ     

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありゃりゃ・・・ (カボチャ)
2006-03-13 23:09:39
皇太子ご一家にアトラクション2時間待ちさせてれば、TDLの年間パスポートを買ってやらないこともない。(無理だろうけど



アメリカはな~、なんだかな~。

日本人って、意外とどのスポーツでもこんな事されてるような気がする
返信する
外国じゃ (幹事)
2006-03-13 23:23:42
王室の皇太子が夜遊びしてたっていう話もあるけど、

日本で皇室が開けてきても、皇太子が合コンに参加はできないだろうね。

修学旅行に行って枕投げの経験はできないな。
返信する
ごめん! (べす)
2006-03-14 08:26:07
トラバ成功したけど(ようやく~)、二つも入れちゃったよ~。ごめん、どちらか削除してくださいますか。いつもお手数ばかりでごめんね。
返信する
その愛子さまに向かって (monosuya)
2006-03-14 20:27:40
携帯カメラを向けるギャラリーの

心理もわかりません。。。



それと

イナバウアーを8年前からしてるとかいう??

コツメカワウソ?の??らぶ??

を見て騒いでる人垣も理解できませぬ(-_-;)
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-03-16 21:31:16
皇太子ご一家が、

待ち時間が長すぎて乗りたいアトラクションを諦めたとか

最前列でパレードを見るために場所取りをしたとか

そういうんだったら『同じ事してる~』って身近に思う国民は

いっぱいいるだろうにね~。



野球はねぇ、何それ?って感じでしたもんね~。

アメリカ国内でもずいぶん疑問の声が上がっているようだけど

あちらにもメンツがあっていまさら「ごめんちゃい」というわけにも

いかないでしょうしねぇ。

これがもし、日米の立場が逆だったらどうなのよ!?と思うのは

私だけじゃないと思うんだけど・・・

返信する
◆幹事さま (じゅりぃ)
2006-03-16 21:33:41
わが国の皇太子様も英国留学時代には羽目をはずされたことも

あったようだけど、国内ではさすがに無理っぽいですねぇ。

合コンに行くことが実現してもまわりが引いちゃいそうだし。

あっでも皇太子さまが合コンで『お持ち帰り』なんてした日には

アッパレ!!ですけどね(笑)
返信する
◆べすさま (じゅりぃ)
2006-03-16 21:37:06
お♪TBありがとうね~。

ダブルで成功とはスンバラシイ

(ん?ちょっと違うな)

はいはい、ひとつ削除しときました
返信する
◆monosuyaさま (じゅりぃ)
2006-03-16 21:49:59
愛子さまぁ~

いいオバサンたちが黄色い声で叫ぶ叫ぶ・・・

あんたらタレントも皇族も区別無しかい!みたいな(笑)



ちょっとそり返ったら即“イナバウアー”

動物だって立ち上がったり反り返ったりしたらあかんのかい

自由にさせといたれや・・・



どこまでも天邪鬼なツッコミ体質のようです私。
返信する

コメントを投稿