無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

あっ、似てる~!

2006-12-20 | 日々のアレコレ

さっきまでGPファイナルのエキシビションを横目で見ながら家事をしてました。
競技を見るのも好きですが、エキシビションはやはり華やかで見応えがありますね~

実は今回のGPファイナルを見ていて気になったことがありまして。
浅田真央ちゃんのコーチ(だと思う)のことなんですけどね。
演技が終わって採点を待つ間、選手とコーチが並んで座ってるのが映るじゃないですか。
そこで浅田真央ちゃんの隣にいるコーチの顔が宇宙人・ジョーンズに見えて仕方がないんです。

真央ちゃんのコーチや宇宙人ジョーンズって誰?という方、
あるいはどんな顔だったか思い出せない方の為に。

真央ちゃんのコーチはこんな顔 ラファエル・アルトゥニアン氏。
宇宙人ジョーンズはこんな顔 トミー・リー・ジョーンズ氏(M・I・Bの彼だよ)

うーん、しっくりくる画像が見つからなくて残念。(これじゃあまり賛同は得られないかもなぁ)
TVで見た時は激似だ~と思ったんですけどね
まいいや、この発見を誰かに言いたかっただけだから(笑)


さて、ここからはミスター命のKりんさんへの私信です
こんなの見つけたんだけど知ってた?
サントリーBOSS北海道限定CM ミスターの映像満載!
とっくに知ってたらゴメン。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
エキシビション (モノスヤ)
2006-12-21 08:28:06
観ながらPCしてた(笑)

伊藤みどりが五月蝿いわい!と思った!
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-12-21 22:41:27
>伊藤みどりが五月蝿いわい!と思った!

そして佐野稔も五月蝿いわい!と思った!(笑)

よく喋る二人でしたなぁ・・・
ジャンプの瞬間にすかさず『トリプルるっつ』だとか『ダブルあくせる』だとか言ってくれるのだけがありがたかった

コメントを投稿