無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

不本意な

2012-02-13 | 日々のアレコレ


なぜか1~2年に一度ウォーズマンに変身してしまう特異体質の持ち主です。

本人にそのようになろうというつもりは毛頭ございません(当然)



ご要望にお応えして某所に画像をUPしたら驚かれましたw

曰く、

新しい髪型ってこれ??

曰く、

ヘルメットみたい・・・



そう、私がオーダーしたのはこんなヘルメットみたいなヘアスタイル・・・

・・・なわけないやろー!ヾ(*`Д´*)ノ"

意に反してこうなっちまうんだよ・・・

いろいろと難儀な髪質のせいでボブスタイルっぽくするとヘルメットになるのさ( ̄^ ̄)

過去にここでも書いたけど

硬い・太い・多いの三重苦ヘア~のせいなのさ。おまけにくせ毛ですが?


なぁに、承知の上さ(強がり)

『朝が楽な髪型』を所望するとこうなるんだも~ん。

いいさ、そのうち少しずつなじんでくるさ(´・ω・`)ショボーン


そういうわけで、決して事故ではありませんのでご心配なくww

ちなみに、昨夜の世界の果てまでイッテQ!ご出演のイモトアヤコ氏の髪型

(アルゼンチンの散髪屋でおまかせ散髪の結果)よりはましだと僭越ながら申し添えておきます。
が、見てなかった人にはわかるまい。イモトのインパクトは別格!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
イモト~!!! (くりりん)
2012-02-14 00:30:01
いや、あの、リンクされてるイモトアヤコの髪型がおかしすぎてwww
夜中にもかかわらず爆笑してしまったんですが。

ウォーズマンの写真ついてるから…ついつい。
ボブって注文だったのね。
わたしも今はボブ風髪型です。
一部クセ毛なんで後頭部の髪が鳥の巣状態でした。
あまりの変さに自分でストパーしちゃったよ。

キーワードが…w
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2012-02-14 23:06:26
強烈なワカメちゃんカットでしょ>イモト氏
ご本人的には“木村カエラっぽいじゃん♪”って言ってたw
イモト恐るべし・・・

いやぁ全然ボブを注文してはいないんだけどね、何回かに1回は
こんな風にされてしまうのだ。なぜだ?
くせ毛はほんと苦労するよね(´・ω・`)
女性は年取ると(出産後という話も)うねりやすくなるっていうし。

セルフストパーはうまくいった?
私は何度かやろうとしたけど『痛むから絶対ダメ!』と
美容師さんにその都度禁止されるのでいまだ未経験なのだ。
返信する

コメントを投稿