無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

信じられない

2006-11-26 | 日々のアレコレ
「酔って車で外出」の夫、止める妻はね死なす…福島(読売新聞) - goo ニュース


ありえないでしょー。

警察の調べに対し「何かひいたような気がする」だって。
何か轢いた?と感じたらその場で車を降りて確認するだろ普通・・・
気付かないほど酔ってたのかよ。
なのに運転したのかよ。

こんな人が会社経営者だって。何様だよあんた。
気の毒な奥さん・・・

自分が犯した過ちを生涯背負っていきなさい!

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気の毒ですね (カボチャ)
2006-11-26 21:45:40
奥さん気の毒。
ダンナさんも・・・一番気の毒なのは親族でしょうか?責めていいのか悪いのか、わかんないですよね
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-11-26 22:49:48

ニュースを見た勢いで怒りに任せて書いちゃった記事なのにコメント寄せてくれてありがとう

奥さんも浮かばれないよ
今頃は当人もコトの重大さに打ちひしがれてるでしょうが。
残された身内も本当に気の毒ですよね。

しかーし
飲酒運転はゼッタイ許されません。
返信する
Unknown (さりぃ)
2006-11-27 01:51:36
なんてこと・・・
飲酒は人格を変えるものね。
そしてそれが人生を変えてしまう。
そのへんのこと、ちゃんとわかってる人ってたくさんいるんかな。
自分だけが違うって意識しかないのかも。

そういや、以前、飲酒運転の取材があったの見たけど、取材者がわが酒飲んで帰りそうな酔っ払いに「このあいだの福岡の事件があるでしょう。(飲酒運転はやめましょう)」というと、
「ここは福岡じゃない!茨城だから」
なんてワケのわかんないコメントする馬鹿がいたよ。
返信する
飲酒運転 (モノスヤ)
2006-11-27 09:09:31
しない人は「飲酒で運転する人の大変さ」や間違いについて理解しているのに
する人って全然大したことと思ってないのが困りものですよね

後で効いてくるんだ
親の小言と冷酒のように
事の重大さを・・・(その時は遅いよ)
返信する
大バカ野郎です (くりりん)
2006-11-27 10:32:30
飲酒運転しようとして奥さんを轢き殺してなんて、ひどいとしか言いようがないです。
酩酊状態だったんだろうか。

なんといっても今までの日本は酒を飲んだ人に甘かったんだよね。
警察にはどんどん取り締まってほしいと思う。
後で後悔しても遅いんだから。
返信する
◆さりぃさま (じゅりぃ)
2006-11-27 21:28:38
そう、人生変わってしまうんだよ・・・
自分だけなら自業自得で済むけれど、周りの人まで巻き込んでどうオトシマエつけるのさ!って言ってやりたいよ。

>「ここは福岡じゃない!茨城だから」
はぁ?
開き直りもここまで来るとあきれ返るね。
そんなヤツには天誅じゃ!!
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2006-11-27 21:29:48
>親の小言と冷酒のように
うまい!座布団2枚(違~う!)

不思議と飲酒運転の恐ろしさを知るべき人には届きませんねぇ。
ほんと、気付いたときには遅いのにね・・・
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2006-11-27 21:31:33
たしかに。以前の飲酒運転に対する甘さは今考えたら恐ろしいものがあるね。
警察の取り締まりも飲酒に限らず違反逃れがあたりまえのように横行していたし。

でも意識が低い人は取り締まりで捕まっても自分の事は棚に上げて「ちぇ、運が悪い」って思うんだろうなぁ。
いつか天罰が下るぞ~。
返信する

コメントを投稿