無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

今年最後の

2007-12-31 | 日々のアレコレ
久しぶりの更新になってしまいました。


今日までの間に、マイバースデーやらクリスマスやら

あったわけですが、これといったイベント感もなく・・・いや、ちょっとはあったんだけど

仕事と家事に追われただただ慌しく過ぎてしまいました



今年は暦の関係で、先週の3連休に加えて年末年始の連休が大企業並みに

たっぷりありますのでその分仕事は濃縮されるわけでして、

息つく間もない忙しさでした

28日が仕事納めだったのですが、ちょうど大安になってしまったので、

納車(車両入替)のお客様が多く、最後までゴタゴタしてました。

いいなぁ、皆ボーナスで新車を買うのねぇ・・・うらやますぃ~



そんなこんなで年賀状も29日になってようやく出来上がる始末

最寄局もポストも集荷時刻が過ぎていたので本局の窓口まで出しに行きましたが

元日に届かなかったらごめんなさい(先に謝っときます)

そして、大掃除もテッテーテキに頑張りましたよっ

・・・いかに簡素に済ませるか知恵を絞るところをね



さて、今年もいよいよ終わりますね。

当ブログも今年は途中でブランクがあったりしましたが、スローペースなりに

1年間続けてこられました。

このようにポリシーもメッセージもない駄ブログを見に来てくれた皆さん

1年間ありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えください


さて、年越しそばの準備でもすっか~

最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ももちゃん@はげ頭)
2007-12-31 18:51:00
(_ _ )
 ヽノ)  来年もよろしくお願いします
  ll
返信する
Unknown (ももちゃん@はげ頭)
2007-12-31 18:51:00
(_ _ )
 ヽノ)  来年もよろしくお願いします
  ll
返信する
Unknown (さりぃ)
2007-12-31 20:00:04
今年もどうもありがとう~♪じゅりぃちゃん
来年もよろしくね♪
返信する
Unknown (がねし)
2007-12-31 21:00:03
どもども 来年もよろしく

で、大掃除しない同盟員じゃなかったかのぉ??
返信する
私は (おとめ)
2007-12-31 22:36:58
30日に投函です。きっと1日には着かないでしょう。

来年もどうぞよろしく!
返信する
Unknown (くりりん)
2008-01-01 00:05:11
来年も(いやもう今年だ)どうぞよろしく

わたしも最後までバタバタしてしまいました。
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2008-01-01 00:55:25
ダブルでご挨拶ありがとう(笑)

(_ _ )
 ヽノ)  今年もよろしくお願いします
  ll
返信する
◆さりぃさま (じゅりぃ)
2008-01-01 00:56:30
こちらこそ遊んでくれてありがとう~♪
今年もよろしくね
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2008-01-01 01:00:53
今年もよろしくお願いいたします

ハイもちろん♪大掃除しない同盟員らしく、
大掃除ってーより中掃除、いや普段の掃除に毛の生えた程度に頑張って手抜きしますたへへ
返信する
◆おとめさま (じゅりぃ)
2008-01-01 01:03:45
今年もどうぞよろしくです♪
29日も30日もほとんど変わりなし、かな?
3日頃が挨拶日和ってことでよしとしましょ(なんだそれ)
返信する

コメントを投稿