無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

新年のごあいさつ

2010-01-02 | 日々のアレコレ



あけましておめでとうございます

今年もどうぞよろしくお願い申し上げます




体力不足、運動不足による不調に泣かされた昨年。

今年はちょっと本気で体力作りを意識した生活をしないとやばいことになりそな予感。

島田さんや八千草さんを見るたびにあれ(皇潤)いいのかしら?と思ってしまう今日この頃。

できることならそんな自分に決別したいもんです。

しかしながら、今年受け取った年賀状も『そんな年になっちゃったね』的なコメントが

書き添えてあるものが何枚もありまして・・・どれもみな同級生からの賀状。

この年になるといずこも思うところは同じなのでしょうかね?



ということで、今年の抱負というほどでもありませんが・・・

脱・体力低下

一応こんな感じで目標に掲げてみましょうか?(誰に聞いてんだ)

運動するぞー!とか気合い入れても続かないことは明白なので、せめてこれ以上体力が

落ちることの無いように努力します(ハードル低っ)

最低でも現状維持、できれば体力向上。現状悪化は絶対阻止ってことでどうでしょう?(だから誰に!)

・・・地味ですが年頭にあたり宣言してみました。以上。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (がねし)
2010-01-02 23:57:49
おめでとさん
今年もよろしくね

体力作り、筋トレが良いわよ
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2010-01-03 15:40:20
はい、おめでとうさんでございます。
こちらこそ今年もよろぴく(死語)

筋トレってどうやるの?
とりあえずスクワットとか?鉄アレイ?
腕立てとか腹筋はノーサンクスやで、続かないし。
↑宣言早々なんちゅー後ろ向き発言
返信する
体力づくり (モノスヤ)
2010-01-03 19:01:56
本年も、どうぞよろしくお願いいたします♪

体力づくりに、オススメはタケフミです。
(誰??とかって聞かないでねw)

後は腸もみです、、、

あれ?どちらかというとダイエットメニューか(・。・;
返信する
◆モノスヤさま (じゅりぃ)
2010-01-04 11:52:19
こちらこそ今年もよろしくお願いします。

タケフミさん?誰?(お約束)
青竹踏みのことと解釈しましたがOK?
探せばどこかにありそうな気がするので家宅捜索してみます!

腸もみ・・・気になりますなぁ。
腸を揉みたくても下腹の贅肉が邪魔してしまいそうだがw
気長に肉揉み→脂肪分解→腸もみのコースで行くかな・・・。
要するにダイエットメニューも大歓迎なのであるww
返信する

コメントを投稿