無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

四字熟語メーカー

2007-11-08 | 日々のアレコレ
少し前に「脳内メーカー」が流行ってましたよね。

その提供元「うそこメーカー」さんのサイトで新たに

『四字熟語メーカー』というのができていたので

やってみました。



なんと!スンバラシイ結果が出ました。


結果はこちら

じゅりぃを表す四字熟語

jurieを表す四字熟語


“じゅりぃ”は 浮気星人

そして

“jurie”は 離婚下手


できすぎだってば・・・


せっかくなのでしつこく“じゅりえった”でもやってみました

じゅりえったを表す四字熟語


情熱八級

8級って・・・情熱薄っ!!


・・・コレ、おもしろすぎだよ。




 ちょっとした小遣い稼ぎにいいかも

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぶははは… (わさ美)
2007-11-08 22:37:03
わさ美でやってみました。
「波乱一筋」だって。
本名でもやってみました。
「顔立重視」
これは、侮れん…
返信する
わたしは・・・ (くりりん)
2007-11-09 18:59:21
くりりんでやったら「尊敬不足」だって。
本名だと「物欲旺盛」
・・・うーむ、ほんとに侮れん
返信する
◆わさ美さま (じゅりぃ)
2007-11-09 23:16:19
あっ!本名でやるの忘れた・・・

顔立重視、ほほーぅ
殿様がどんなお顔か妄想しちゃうなあ
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2007-11-09 23:24:19
物欲旺盛だって~悪いけどウケたw
まあね、
人間欲がなくなっちゃおしまいよ
返信する
あっ (とっと)
2008-11-30 15:25:49
やってみました。とっとでやると      赤面仮面でした。 
本名だとSM願望でした。
返信する

コメントを投稿