無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

きびしー(ノω・、)

2012-03-28 | 日々のアレコレ
いよいよ年度末ですね。

私の職場でもさすがに皆忙しくしています。(他人事のように)

怒濤の年度末を終えたら来週からは新年度が始まります(当たり前です)



その新年度から、週一で早朝打ち合わせをすることになったと。

ついては毎週火曜日の始業前30分間に打ち合わせをすると。

いきなりの発表がありましたですよ。

ひ~早出ですか・・・(: ̄Д ̄)

遅刻せずに行けるかな・・・(←朝の手際が悪い人)



仕事は9時始業ですが、始業前に事務所の掃除があるんですよね。

8時半に打ち合わせが始まるとしたらその前に掃除か・・・

とりあえず来週から月曜の夜は早めに寝よう。

・・・ってか時間外手当つくのかな。期待しない方がいいよね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿