無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
答えは~ (btcmixsand)
2006-02-25 01:21:09
ワンコだぁ~

このワンコ、しっかり皺の中まで洗ってやらないと臭そうだなぁ~

返信する
◆btcmixsandさま (じゅりぃ)
2006-02-25 10:38:49
そ♪ワンコでした~。



かろうじて鼻は発見できたけど、このワンコ目は見えてるんでしょうか・・・

確かに洗いづらそうだし(笑)不便そうなワンコだなぁ。
返信する
おおっ (くりりん)
2006-02-25 16:49:59
犬なのね~。

しかし、ちとキモイ・・・なんて思ってしまったわたしだったり。
返信する
生き物なの??? (monosuya)
2006-02-25 20:46:15
(-ω-;)ウーン。。。



このワンコに似ている人を知ってる・・・

それもどうかなと思う・・・



折り畳めそうな感じ(ーー;)
返信する
え?生きてるの?? (カボチャ)
2006-02-25 21:13:53
やけにリアルなぬいぐるみに見えたっす

犬なんだ~生き物なんだ~。

う~ん、目がみたい。
返信する
◆くりりんさま (じゅりぃ)
2006-02-25 22:25:28
ちとキモイかい?

私はあの弾力のありそうなシワシワをムニムニしてみたいなーなんて思っちゃったんですけど・・・
返信する
◆monosuyaさま (じゅりぃ)
2006-02-25 22:28:54
似ている・・・それは人ですか?

あのシワとあの質感は舘ひろしの顔に似ている気がしなくもないかも・・・(どっちだよ!)

ん?では

お知り合いも「舘ひろし」似だったり??
返信する
◆カボチャさま (じゅりぃ)
2006-02-25 22:39:42
はじめに鼻を見つけて、「ん?犬?」

次に耳を確認して「お~犬だぁぁ♪」

ありえないよね~。いや、あるんですねえ。



目を開けたらどんな犬か見てみたいよね。

・・・てゆーか、視界悪そっ。

自分でも見えにくくてイヤにならないんだろうか、この犬。
返信する

コメントを投稿