無計画

ほぼPhotomemo日記・ときどき日記も書くよw

ごぶさたでした

2007-10-18 | 日々のアレコレ
たいへんご無沙汰しました、じゅりぃです。

数ヶ月ぶりの更新ですね。
久しぶりに画面を開いてみたらば、
なんや知らんがSNSができてるわテンプレも絵文字もぎょーさん増えとるわで
・・・ぷち浦島状態ですわ。

このブログも休みすぎてしまって再開しようにもどこからどう手をつけたらいいやら・・・
ま、、、、そこんとこはこれからぼちぼちと、ね。

まず手始めにテンプレを変更しときましょ。
やり方は覚えてた(笑)


こんな調子でマターリ再開です。
たまには更新しますんで(ヲイ
またひとつよろしくです。

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ベストタイミング♪ (btcmixsand)
2007-10-18 23:37:06
ちょこっと覗いてみたら・・・

元気そうで♪
また、ちょこちょことお邪魔いたします
返信する
どもども (がねし)
2007-10-19 00:05:22
( ノ゜Д゜)ヨッ!
返信する
おやおや (わさ美)
2007-10-19 00:21:23
やっほ~い!
返信する
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!! (ももちゃん)
2007-10-19 09:44:53
壁|・ω・) ソ~ッ
じゅりぃちゃんがブログ休んでる間にオイラもハゲ頭に
なったりとすっかりプチ浦島状態だがや(笑)
返信する
◆btcmixsandさま (じゅりぃ)
2007-10-19 18:14:28
うわーい♪ご無沙汰でしたっす。
タイミングよく来てくれてらっきー

再開してもマターリマイペースですけどよろしくお願いしますね~!
返信する
◆がねしさま (じゅりぃ)
2007-10-19 18:16:29
ヨッ!
返信する
◆わさ美さま (じゅりぃ)
2007-10-19 18:17:52
ヒャッホーィ
返信する
◆ももちゃん (じゅりぃ)
2007-10-19 18:20:46
ヘイ!キマスタYO━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!!!

壁|・ω・) ソ~ッ
ハ、ハゲ頭とな
返信する
いやーん (おとめ)
2007-10-20 04:55:25
一番乗りを狙っていたのにはるか出遅れてしまった。

ぼちぼち楽しみにしています。
返信する
ちょっと休んでいたらば (くりりん)
2007-10-20 15:00:15
出遅れてしまったのぉ。
返信する

コメントを投稿