3人寄れば文殊の知恵

23年4月、Vieが虹の橋を渡り、
24年3月、ジョーィ(13歳♂)
イケオジと暮らし始めました。

ZOOMでヨガ・初体験

2020-04-14 22:27:29 | 健康
本日ZOOMでヨガの初体験でした。
前回1時間くらいかかってやっと繋がったにもかかわらず、無謀にも5分前に参加しました。すでに4-5名の参加者の面々…
画像はばっちり!iPadの角度を調節したり、置き場所を移動したりするうちに始まりました。
ところがです、インストラクターの声が聞こえない💦こちらの声は、インストラクター側で切ってあるようなのですが、私の所にはマイクにバッテンマークが無い…マイク事態出ていない💦原因究明する暇もなく、始まったので、画像があれば、何をどうするかは推理できるのですが、何やらパントマイムのよう(涙)
何か設定で選ぶ際に間違えたのだと思います。
でも、久しぶりに体を大きく動かして、何やら、すっきり♪
コロナ対策での無料ZOOMお試しだと思います。予定が出ているのは、とりあえず4月いっぱい。参加者の人数や、声などによって今後の方針も決まるのだと思います。15分はあっという間に終わってしまうので、せめて30分-1時間くらいで、手ごろな価格でできるようになったら、いいなと思います。そのためにも4月のお試しコースうまくいきますように!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿