がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

2020年2月9日 その① 東京に行った日

2020-05-28 22:42:38 | 景色・風景

今日の天気 
今日は、ハローワークに行って職業相談等をしてきました。
早く就職しないと体がだめになっちゃいそうです。

ずーとブログを休んでいたので少し前のことだけど
今は、行きたくても行けないので思い出したようにアップします。
今回は、2020年2月9日 その①
 リコーイメージング スクエア新宿へ行った時 新宿のビル群より


↓ 看板は、もうないけど懐かしいビル

40数年前のこと
高校を卒業して都会にあこがれて行ったとうきょう
大晦日の夜、アルバイト中の仕事で行った三井ビルの地下と薄暗い屋上
まだ高層ビルが数えるほどだったけど今は高層ビルだらけ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 周りのみどり | トップ | 玉ねぎの収穫 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事