がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

2020年2月9日 その② 東京に行った日

2020-06-03 23:06:28 | 景色・風景

きょうの天気でした
午後、裏庭(畑)の耕うん作業をしました。

2020年2月9日 その② 東京に行った日

次の目的地 六本木ヒルズで展示会だった、終了後屋上まで行ってみた(有料)
六本木ヒルズ 屋上展望台よりの眺め

↓ 富士山

↓ 新国立競技場

↓ 新宿方面と競技場

↓ 新宿方面

↓ 羽田空港 飛び立つ飛行機も見えました

↓ スカイツリー

↓ 東京タワー

メインデッキ 150mが眼下に
トップデッキ 250mもちょっと下かな

東京タワー1958年12月23日竣工
 私の生まれた次の年(約1年後)に出来た。
何回東京タワーにのぼったかな・・・・
スカイツリーが出来たけど、なんとなく東京タワーが好きです
だんだん東京タワーより高い建造物が多くなってちょっと寂しいですね
コロナ騒動で簡単に行けなくなりましたが、またの機会に
東京タワーのメインデッキで
 お茶しながらゆっくり夜景を眺めたいなーと思っています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 面接 | トップ | ちび ばあちゃん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

景色・風景」カテゴリの最新記事