がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

今日も しなの鉄道

2023-03-23 21:56:09 | プチ鉄

今日の天気曇り、午後から風が出てきました
帰宅途中に雨も少し降りだし
今(22:10)結構な勢いで雨が降ってます。

↓ 出勤中 いつもの踏切
なんとなく落ち着く色合い オレンジと緑がいいね。

↓ 帰宅中の踏切
この踏切、
警報が鳴りだしてから電車が踏切通過までとっても長い
 警報が鳴りだしても 右側奥上田駅のホームにはまだ電車が入線していない。
 その後、入線し停車・・・発車して 踏切を通過する。

それでは、また

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そろそろ桜かな | トップ | 2023春 初めての耕うん作業 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチ鉄」カテゴリの最新記事