がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

雪です。

2016-03-10 22:59:34 | 長野の風景

昨日もみぞれから雪と3月なのにと思うお天気

今日の天気は、曇り、3月にしては、寒い一日
帰宅sるころには、また雪にまだ降っています。
積るほどではないと思いますが

ちょうど自宅の前に外灯が付いて明るい
外灯の光で雪が舞う

3月だと言うのに雪、それも結構な勢いで降っています。
天気予報からするとそれほどの雪じゃないようですが
あまりの勢いに明日の朝が心配・・・
道路以外の土のところは、白くなっています。
あしたは、少し早目に起床して早出になるかな?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ストーブ大好き | トップ | 500円ランチ カフェ 四季の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

長野の風景」カテゴリの最新記事