がんばらないようにがんばろう

2006/7:未破裂脳動脈瘤の発見から手術そして 趣味・・ (文章が苦手なので画像を中心に)

ストーブ大好き

2016-02-20 22:03:58 | 猫 と 犬 と

今日の天気曇りのち雨、天気予報どおり
あしたは、いつもの鉄ぼらだけど晴れるかな、

------------------
ストーブ大好き



 こんな狭いところにどうしたの
 (右目が緑色しているのは、ストロボの光の性/普通に黒い)
なんだか「お立ち台」のようでかわいい

 

毛ずくろいまで・・・ 尻尾はだらっとしているだけ

チビりん(♀猫、もう12歳ぐらいかな)
 今も撫でただけでも噛みつく、爪かっく (爪は、ほぼ出っ放しだけど)

このストーブの上面は、ちびの長年の重みでへこんでいます。
ストーブがあったかくてすきらしい。

--------------------
2月22日は、ネコの日
今日、WWFの会員になりました。
 低額だけど少しでも役にたったらいいなと思って

「ねこ科動物の危機、ねこ科を守るための取り組み・・・」
家のコロもチビもネコだから
・・・・


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« チャッピーの腹巻 | トップ | 雪です。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

猫 と 犬 と」カテゴリの最新記事