JUN SOUNDSYSTEM 公式BLOG

JUN SOUNDSYSTEMの音楽活動ブログ。自作曲、YOU TUBE、好きな音楽、お酒、旅、ダイエットなどなど。

熊ナイト ありがとうございました。

2016-07-12 12:52:17 | 日記


無事終わりました。





過去一番多くの方に見てもらえたのですが、期待に添えたかはどうにも疑問で(笑)


30分間、人を釘付けにする難しさ。楽しませる難しさは、つくづく感じさせて
もらってます。でも、1人の世界に終始していたころに比べると、色々な方に、
声かけてもらって、褒めてもらって、そこから繋がっていって、きっと多くの人たちが
もっと若いころに気付いていたであろうことに、この年になって気付けたなと思って
います!!


<script async src="//platform.twitter.com/widgets.js" charset="utf-8"></script>
        ↑ 撮って頂けた動画が見れます。 ↑


余韻があったせいで自分のことで精一杯だったのですが、冷静に考えると
パーティーを主催した「まさふくん」をはじめ関係者各位、本当にお疲れ様でした。


マスターの葛谷さん、浴衣着て雰囲気を盛り上げてくれたコンフリのスタッフも
ありがとうございました!


そして見てくれた皆さん、アドバイスを頂けたDJ MARBLEさん、本当にありがとう
ございました。


音楽に関しては、やっぱり自分の目論んだ通りで、やはりTPOが重要だなと。
場に応じた音楽と、自分の強すぎるこだわり(笑)をミックスしたものを作って
いきたいと思います。


次回はいつになるかわかりませんが、頑張ります!!


そして、告知が・・・・





遊びに行かせてもらうだけなのですが、こちら。
取手恒例のDJパーティーです。音楽とお酒が好きならぜひぜひ。
どんな音が聴けるか楽しみだなー。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿