PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

CKBインフォメーション☆

2009年11月20日 | CKBと音楽と
haruinaさんからCKB情報をゲット☆
剣さんがFMィヨコハマのフリーペーパーの表紙になるそうDEATH♪
12/1から神奈川県内の主なCDショップ等で配布。インタビューもあるとか。
あぁ、ィ横浜に引越したい!!ちぇっ、宝くじ当たんないかなー

詳しくはこちらをどーぞ。
画像保存できて、待受けやお茶受けに出来ますよん♪
https://mdh.fm/e?kA5037J9Vk&iid=Px0232160


続いて・・・
シェケ君からも情報が舞い込んでまいりやした~☆
 

狂剣連ワークキャップ 

どうやら新しいCKBグッズらしい。
<カストロキャップのフロントに燦然と輝く「狂剣連」の刺繍>
と書いてあったけど、カストロ議長というよりも~(byパンチDEデート)
ジャパニーズ・ヤンキーにしか見えません是!夜露死苦!!

今年の夏、剣さんがよく被ってた迷彩のキャップと似ている気が。
上が平らなキャップって被る人を選びそうだよねー。
それにしても、どことなーくチャッチイ感じがするのは気のせいかしらん?(笑)
ワークマン系ショップの「ネーム刺繍入れます」的な匂いがするるる~

帽子好きの私としてはレディース仕様のカッコイイ帽子があったら嬉しいんだけどなー。
男女兼用ではなく、ちゃんとレディースonlyで。
そんでもって、愛子ちゃんデザインだとKT(価格高く)な傾向があるので~
カカクヤスクでお願いしたいところでございます~(ワガママでゴメンね)

私のCKB情報は素晴らしき狂剣達で支えられておりまする~。
あざーーっす!!多謝☆多謝☆


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おっと。。。 (ルビーベイビー)
2009-11-20 18:26:50
お得な情報、ありがとうござぃやす(笑)。

そーそー、このカストロキャップねー(爆)。
ルビーは、個人的にカストロキャップ好きなんだけど、さっすがのコノ俺も~~~.♪..コレはかぶれないや。
男子がかぶるのも...ちょっと(いやかなり)引くです。。。
ボトムスはニッカボッカ的な感じが否めないdeath。
地方の国道沿いにあるガテンワーク系(ヤンキー系?)のチームが作っちゃいましたって感じ。
狙ったっぽいけど、ちょいハズしちゃってる気がしたYO!
返信する
狂剣連! (KAMIKO)
2009-11-20 19:30:29
う~ん、「連」が族っぽいかも~
カッコ良くかぶりこなせるのは、剣さんクラスのセンスがいりそうだね
ちょっ前の香港グランプリTシャツも「狂剣賽車隊」のバックプリントにひきましたもの
できれば女子用はSEXY&大人路線でいってくれたら嬉しいっす
しかし、剣さんに指差されると写真でもドキドキしちゃうよね~

返信する
イイネ情報イイネ! (蹴球OYA-G)
2009-11-20 20:00:39
シンプル的キャップは初耳でやんした。
そーねーこれは、下手に被るとださださ境界線ギリギーリだね。

う~んこのキャップが似合うィヨコワケハンサムになりたいなぁ~

僕は昔あったGT仕様のボーリングシャツが欲しいのでありました。
返信する
Unknown (シェケナBB連)
2009-11-20 22:19:16
おまいらも、BB連に入りなさい。なんすか?そのBB連って。自分で言っててワケわかりません、あいや~
いやいや~この帽子を粋に被る方が、ライブ会場にいるよ、きっと。

まさに、上級者向けなのでありました。ペロリ♪には、裏メニュー?で「肉食連」の刺繍入りがあるようです。ホンマかいなぁ~~
返信する
うーむ (しな)
2009-11-20 22:24:40
まるで人民服みたいなキャップ・・。
でも「あれれ?結構イカシテルじゃん?」ってな具合かもしれないので 勇気と財力ある方に是非購入していただき 写真アップを願いたい! さあ!さあ!さあ!(笑)

フリーペーパー、横須賀でも見つかるかなぁ。
あったらペロリさんの分ももらっとくよ!
返信する
踏み絵かな~ (haruina)
2009-11-20 23:08:49
「狂剣連」これはねー、剣さんにまた私達、試されてるねー(笑)

初めて「路面電車」聴いた時とか~
ZEROのアルバムジャケのピンクの丸とか~
物販の翡翠ペンダントとか~
「うっかり八時の半太郎」とか~
・・・「ウソでしょ~」って事が散々あったけど、
唐突過ぎて笑ってるうちに、当り前になってるファンの懐の深さというか柔軟さというか、感染力というか

気をしっかり!!持ってないと
いつの間にか皆被っているような、いないような
なワケないよね~
返信する
気になる。。。 (ルビーベイビー)
2009-11-20 23:33:04
なんども失礼こきまする。

また気になって見に来てしまったよ、カストロキャップ(笑)。

なんかー、私のファッションでコレをかぶってたら周囲がどんな反応するかな?とか思っちゃうと、だんだんツボってきた。

L.Aセレブ系とかでかぶったら、どういう反応あるんだろ。
おもしろいな。いろんな意味で。
あらためてすごいな、このキャップ。
ぜひともニコールリッチーあたりから逆輸入してもらいたいものだな。

マルタンマルジェラくらい、スプラウスくらい、難易度高いとおもいまーす!
そんな感じで見つめてると『モード』な香りもしてきたし。
欲しくなってきた(笑)。
むしろ『モード系』にかぶるっていうのが本質だったり。
あ、しつこいね、わたし。(ファッション好きなもんで)。

とにかくコレをマジにとらえては負けだな...(ボソボソ)。
返信する
これは・・ (シェケナBB)
2009-11-21 13:26:54
再び登場~失礼致しやす。
わかった!
これはにぃ~後ろ向きに被るんだ~で、つばの部分を上に跳ね上げる。
and 後ろに自分で、ィヨコワケハンサム・シルエットを刺繍して完成!
ど~~だ!
返信する
予想外の反響! (junp)
2009-11-21 14:04:51
■ルビーちゃん

自分で振っておいて、こんなに反響があるとはィ予想外(笑)

ある意味モードか~。外国人から見たら「漢字」もアートに見えるみたいだしねー。
そう考えればCool!?(笑)
ルビーちゃんの『狂剣連』コーディネート、超期待してまーす
返信する
あいや~ (junp)
2009-11-21 14:20:52
■KAMIKOちゃん

>「狂剣賽車隊」のバックプリントの香港グランプリTシャツ

ふっ。
うっかり~♪Bay Hallの翌日にスージーウォンで買ってしまったよ・・・(爆)
ダメ?ダメ?(笑)
と言いつつ、今までロゴものとかキャラものなんて苦手だったんだけどなぁ。
どんどん麻痺してくよ~。
返信する