PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

今年も納まりました。

2008年12月26日 | 日々のこと
神楽坂ランチも食べ納め。
【s.l.o(スロー)】飯蛸のパスタ トマトソース
大ぶりのイイダコにガーリックの効いたトマトソースが絡んで美味♪
プリッとした歯ごたえもたまりませんなぁ。

本日仕事納め。
あぁ、最後までバッタバタでございました(涙)
ここ1、2週間はあまりの目まぐるしさに気持ちがほんと折れそうで、
「逃げ出しちまえよ・・・」と悪いカツオが囁くこともしばしば。
でもやるんだ~♪やらなきゃだめなのよ~♪キャメッ!!
自分に言い聞かせながら、目の前にエサをちらつかせながら(笑)、
なんとか無事に終わりました。お疲れ!私!!
明日から冬休み。
ゆっくり休んで、たっぷり遊んで鋭気を養うとしよう。

今年も1年お疲れ様でした!













最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれぇい (ぱじぇ)
2008-12-27 00:59:02
お仕事納め、お疲れ様っす!!
私も金曜日まででした~

いやぁ~2k8もいろいろありました。
働いたし、あそんだし、食べたし(笑)

また、来年も一緒にいろんなことしましょ!

冬休み、ゆっくりやすもうねん♪
返信する
Unknown (狂☆黄)
2008-12-27 02:10:33
一年間、お疲れさまでした!


今年も、色々とお世話になりましたm(__)m


2K9も、ィヨロシクお願いです!


良いお年を!!

返信する
お疲れ様でした (なつねの)
2008-12-27 10:00:03
今日は目茶苦茶寒いですね!スローのスバゲティー美味しいですよね~!!
このスバゲティーで〆とは素晴らしいですね~!

今年もたくさんお世話になりました。
ありがとうございました~
返信する
お疲れ~! (junp)
2008-12-28 13:50:21
■ぱじぇちん

今年もたっぷり遊んで食べて働いて幸せだったぁ
中でも一番の思い出は仙台遠征!
最前列でライブを観ることが出来たのはもちろんだけど、
ぱじぇちゃんと一緒に旅行が出来たのが本当に嬉しかったよ
来年もいっぱい遊んで下さいねん
返信する
ィよろしくです!! (junp)
2008-12-28 14:00:56
■狂兄さん

今年もお世話になりやした!!
兄さんには本っ当、感謝しても感謝しきれません〓〓〓〓〓
来年もィよろしくです
カウントダウンライブ、がっつり楽しんできてね~
念送っときまっす!
返信する
生きる。食べる。 (junp)
2008-12-28 14:14:29
■ナツネーニョ

今年も一緒に遊んでくれてありがとうござました
なっちゃんのほんわかした雰囲気と、時折ぼそっと放つ鋭いコメントに
心癒され、励まされました
来年もまたいっぱいいっぱい遊んでねん
返信する
Unknown (みも)
2008-12-29 20:59:03
今年は2回も会えて嬉しかったです
来年は3回以上ね(笑)どこかで聞いたセリフ

良いお年を~

さ、新年会どこでするかね
返信する
訂正! (junp)
2008-12-30 12:08:49
■みもちゃん

目標は大きく持って、2回の倍で4回!
とすると、再来年は8回だ~(笑)
楽しく働いて、たっぷり遊んで、美味しいもの食べて、
一緒に女磨きしましょ
返信する