PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

CKBコラボチョコ☆

2010年01月28日 | CKBと音楽と
スージーウォンblogで発剣!!
CKBコラボチョコ、その名もCKBフォトグラフィーチョコレート!

http://www.madeinyokohama.jp/

ホワイトチョコ部分にジャケット写真を転写したものだそうなのですが、
これって切りっぱなしデニムJKで物議を醸し出した(爆)Soul電波の頃のものだよねー。
なぜそのチョイス?そして、なぜ今?(笑)
2/2(火)から先行予約開始だそうな。
お値段1,890円也。
おっと、これまた微妙なプライス・・・
大きさも想像つかなくて、判断に迷うところだわ~。どうしよ。

ま、買うか買わないかはアナタ次第DEATH !(笑)


おまけにCKBネタをもういっちょ♪

昨日TMNKより届いたこちらのブツ。

CKBステンシル
友の会を更新するとグッズをもらえるのですが、今年はこちらのステンシルが届きました。
うーん。使い道あるかにゃ~(爆)
微妙に大きいんだよね・・・文句ばかりでごめんねごめんね~
狂剣の皆様はどのようにお使いなのかしらん?





最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホントだ (DJドラゴン)
2010-01-27 22:44:09
自分で見てたとき、化石チョコしか分からなかったけど、スクロールしたら出てきました。
soul電波の販促ポスターの写真ですね。
食べるのがもったいないかも
返信する
チョコっと! (蹴球OYA-G)
2010-01-27 22:55:04
チョコっとウォ~と思いやんしたが…

ゲットしても剣さんおくちで、ペロペロペロリ姫ってのも…うふふ

コレクションとしても夏場は冷蔵庫内展示かな…みたいなぁ~

お値段三桁以内なら買うんやけどね~
返信する
逆バレンタインで! (ヂュンコ)
2010-01-28 08:26:59
買うというより貰いたい(笑)
返信する
化石チョコも気になる~ (junp)
2010-01-28 14:23:46
■DJドラゴンさん☆

著作権の問題とかいろいろ大人の事情があるのでしょうか・・・
そんな何かを匂わすチョコですね~(笑)
板チョコの豪華版って感じでしょうか?
スージーウォンでは販売しないようなんですよ~。
実物のサンプルが見た~い!!
と言いつつも、買う方向で気持ちが動いておりヤス

返信する
チョコはチョコっと安めで。 (junp)
2010-01-28 14:29:46
■蹴球おやぢー様☆

ペロペロペロリ姫でございやす~♪
そりゃ~剣さんと伊達さんを重点的に味わいますわよ(爆)なんちて~

食べ物を飾るなんてもってのほかです!
食べ物は食べるためにあるんdeath!!(笑)


返信する
その手が! (junp)
2010-01-28 14:35:54
■ヂュンコちゃん♪

あ!そっかもらえばいいんだ~♪うひゃひゃ
さっそく、HPのコピーを相方の目の届くところに置いておこうと思いますた。
って、絶対意味分かんないだろうなぁ(笑)
返信する
使い回し?! (haruina)
2010-01-28 15:14:38
チョコ、なんで今頃、よりによって(笑)アノ写真なんだろねー
大きさ知りたいな~。

サミットでも、数量限定で販売予定らしいですね
貰おうかと思ったら、相方、見るなり高い!だと(爆)

CKBステンシル、はっきり言って持て余しております。。しかも2枚もあるし。
シールじゃなかったから一瞬ィ喜んだけどね~
返信する
ステンシル! (KAMIKO)
2010-01-28 19:01:37
あのステンシル、真夏にあれをカラダにおいて昼寝をしたら、CKBタトゥーに??(笑)

チョコには私、うるさいので自分チョコはサロン・デュ・ショコラで探そうと思ってまーす
誰か逆チョコくれたら、よろこんでいただきますわ
返信する
ィやっぱり (junp)
2010-01-28 20:00:41
■haruinaさん♪

大人の情事、もとい、事情が見え隠れしてますよね~。
しかし何故コレ~??
サミットで発売されるんですね!
バレンタインイヴっていうのも狙ってるのかも~♪
いっそ、みんなで1個共同購入して食べてみませんか?(笑)

ステンシル、私は更新が1月なのでまだ1個目なんですけど、
まさか来年の今頃もまたステンシル・・・
友の会シールじゃあるまいに~~
返信する
チョコ奉行! (junp)
2010-01-28 21:03:06
■KAMIKOちゃん♪

日光でビリビリ念写
今年の夏に予定されてるビーチパーリィではステンシルタトゥーな狂剣がうじゃうじゃ~♪かもよ?(笑)

私はチョコにはあまりこだわりがなくて、
大人味のチョコよりもロイズとか明治とか(笑)ミルキーな感じの日本のチョコが好きなの。
お子ちゃまと呼んでぇ~
返信する