PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

GO!GO!沖縄☆

2005年08月03日 | 日々のこと
やっとやっと、旅行に行けることになりました~~!!
場所は念願の沖縄!わ~いわ~い♪(浮かれすぎ)
といってもまだちょっと先。9月末から沖縄本島4日間の旅です。
沖縄へ行くのは2度目。初めての沖縄は旅行業務の研修だったのでホテルや観光施設の視察で終わってしまい、ゆっくりと楽しむ事が出来なかった。
「今度は絶対プライベートで行くぞ~!」と決意してから3年。
やっとです。すっごい楽しみです。ふふふ。
女3人旅。さて何しようかな?
ダイビングもいいよね~。琉球ガラス作りもやってみたいな。今さらだけどバナナボートも乗っちゃおうかな~♪
何食べようかな?
ソーキそばでしょ、ミミガー、チャンプルー、ブルーシールアイスetc、、。
泡盛も飲み放題だもんね~(それは違うだろ)

考え過ぎて熱出そう~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Zaquiwo)
2005-08-03 22:43:26
東京からの帰りです。



沖縄、俺もプライベートで行きたいですね。



去年社員旅行で1回行っただけ。

社員旅行=仕事の延長=全然リラックスできない…。



海ぶどうを死ぬほど食べたい。

食感が…ウププ



ブルーシールアイス??初耳ダ。



p.s.:そうそう、温野菜。

東京のお客さんが絶賛してたです。

最後にすごく美味しいパスタが食べれるっていってたっけなぁ。





返信する
お疲れ様ですo(^-^) (junp)
2005-08-04 01:00:56
日帰り出張だったんですね。お疲れ様ですm(__)m

海ぶどうは私も食べました。プチプチの食感とあの海の味がたまらないですよね~o(><)o泡盛のお供に最高!

ブルーシールは沖縄のアイスクリームブランドで「沖縄のハーゲンダッツ」のようなものかな?(笑)黒糖やシークワーサーなどの沖縄らしいアイスがとても美味です!最近は、沖縄物産関係のショップでも売られているようです。Zaquiwoさんのお住まいの近くにもあるかもですね^^是非お試しを!
返信する
Unknown (hsa)
2005-08-04 21:47:16
沖縄~?

の事なら俺に聞かないのはモグリだろ~?

お土産はゴーヤーマンキーホルダーを激しくキボンヌ。

返信する
Unknown (junp)
2005-08-04 23:10:47
<hsaサマ

そうです、アナタは沖縄番長~!失礼いたしましたm(__)m番長おすすめのビーチスポット、美味しい泡盛の飲めるお店の情報よろしくです☆(^0^)/でもゴーヤーマンって、、プププ。本気で欲しいですかぁ?(゜▽゜)買ったら絶対使って下さいねっ。
返信する
Unknown (きのこ)
2005-08-06 07:15:16
キャ~沖縄??うらやましい~~~~><

私も1度しか行ったことなくて・・・友達が2人もいるのになかなか行く機会がないんです。

あの青空とゆったりした時間の流れと人の笑顔が恋しい~☆

初のプライベート旅行ということでいっぱいいっぱい満喫してきてくださいね~♪
返信する
Unknown (junp)
2005-08-06 21:34:32
きのこサンありがとうございます~♪

前回は3日間で沖縄本島をほぼ一周!という苛酷なスケジュールだったので(´Д`)今回はじっくりのんびり過ごしたいなあって思ってます☆沖縄にお友達がいらっしゃるなんてうらやましいですo(^-^)o地元の方ならではのオススメ情報があったら教えて下さいね♪
返信する