PGAW ローマは1日にして為らず?

美味しいもの。楽しいこと。そしてCKB。

夏はこれでSAYONARA~。

2008年09月01日 | CKBと音楽と
夏の終わりの大大イベント、
CKB BEACH PARTY 2008 @逗子・音霊 に行ってきました~♪
今年で2回目のこのパーリィー。
これがないと私の夏は終われなーい!っていうくらい楽しみにしていたイベント。
スコールやら、雷やら、晴天やらと猫の目のようにクルクル変わる
気まぐれな天気にビクビクしながらも、
海、空、人、音楽とた~っぷり戯れてまいりました~♪
CKBとみんなで楽しんだ夏のレジャー。
ほんとにほんとに楽しかったぁ。
今年も素晴らしい夏でした。メルシー・ボクゥー!!

 
ライブは昼の部とィ夜の部に分かれていたのですが
(去年は昼の部を中で見て、夜は外でタダ聞きして盛り上がりました)
今回は気合を入れて両方とも参戦することに。
海の家をライブ仕様にしただけのハコなので(足元は砂だし)
当然エアコンなんてものはなく、前方に設置された大型扇風機と
屋根と壁の間に開いた通気窓のみという・・・。
熱気ムンムンムラムラ蒸し風呂ってました。めちゃ暑かったー!
でもその暑さと息苦しさがなんだか気持ちよくなってきちゃって(あ、危ない!)
踊りまくって足が砂に埋まり~砂を戻してはまた堀り~の繰り返しで
ヘロヘロドロドロになりながらも、音に酔いしれとろけてゆきました。
CKBメンバーも上半身裸&海パンで全身から汗が噴出してましたわ。
そのせいかしらん?昼の部の「湾岸線」と「珊瑚礁」の演奏はグダグダ(笑)
でも許しちゃう!だってサマーパーリィーだものっ♪
リクエストでは「ハワイのィ夜」をみんなで大合唱!
夏といえばの「GT」「RISE&SHINE」「葉山ツイスト」、
ニュウアルバム『ZERO』からの曲もたっぷり。
中でもライブで聴く「蜂」はまさにDO THE BEE!!アガってこう!な気分で 
湧き上がる気持ちを抑えきれず、狂ったように踊りまくりました~。
この曲、きゃなり好き!!
最後は「SAYONARA」で締め括り、私の夏は終わりました。

ライブの合間には去年同様、メンバーがビーチで普通に遊んでいたりして。
ライブが始まる10分前になってもビーチマットで寝そべっている澤野さんに
みんなで「澤野さん、始まっちゃうよ!行かないとっ!」って促したり(笑)
剣さんがチラッとだけ現れたのも偶然目撃。
しかも上半身裸&頭と腰に白タオル姿!むふふ。
憧れの伊達さんに話しかけることも出来て幸せでした~♪


素敵な夏の締め括りの締め括りは(何だそりゃ)
やっぱり食~♪
去年同様、イタリアンレストラン【カンティーナ】にて。
美味しいお酒を飲みながらガールズトークも炸裂し、
実に楽しいアフターでございました♪

しらすと長葱のピッツァ!!
   ここに来たらこれはマスト!旨~っ♪
   湘南名物のしらすがたっぷり!
   絶妙な塩加減のしらすと長葱の組み合わせの素晴らしさもさることながら
   石釜で焼いた生地のもっちりした食感、香り。。。たまらんです。
 
(左)生ハムとサラミの盛り合わせ
   肉は食べないとねっ♪(肉食獣ですから~)
   お酒がどんどん進んじゃうんだけど、頭痛がしてきたためセーブ(涙)
(右)海老とパンチェッタのタリアッテレ
   もっちりとしたぐるぐる系パスタに濃厚なトマトクリームが絡んで。。。
   これまた美味~♪

次は秋のツアー!!
今年の参戦予定は、仙台、渋谷、ィ横浜でございます~♪
あ、でももしかしたらこっそり増やしちゃうカモ。ふふふ。
参戦される皆様、どこかでお会い出来たらイイ~ネ!!

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした~ (ok)
2008-09-01 15:37:22
去年よりは確実に涼しかった逗子なんだろうけれど、
それでもやっぱりビーチは暑うございました。
あんなに楽しかった一昨日が終わってしまったので
9月初日の月曜の今日は、腑抜けのokでございやす。

澤の鶴のオイルまみれの腹筋に触れて、リビドーが
超刺激されました。あざーーーす!

カンティーナは相変わらずファミレス(みたいなのに)うまい。でかつバカ安ですばらしいよねっ。

返信する
わたしも!わたしも~(笑) (ラヴァー)
2008-09-01 16:22:36
カンティーナ美味しかった~!
ペロちゃん、楽しいィ夜をありがチョー♪

んで、ウチの近所にもこういったお店があれば良いのにーと思ってしまいました!!
そしてなおさんと同じく腑抜けの私は、
今日は小学校の緊急引取り訓練だったので、
仕事中抜けして、また戻ってと思ったところでしたが、
同僚が早退しちゃってイインダヨ~と優しい言葉を掛けてくれたので、
腑抜けのまま、子供を迎えに行って帰宅。

それから、音霊って夏に3日間位連続で(欲を言えば5日間位!?)
一部二部をぶっ通しで参加したら、
かなり痩せそうだよね!!(爆)
音霊ダイエットもいいにゃぁ~☆
返信する
どーもー (ヨシKING)
2008-09-01 21:37:36
そーですね、8月が終わっちゃいましたね♪

オイラはライブしかなかなか行けないですが
たまには行ってみたいですな。

いい音楽といい食事と最後にいい夏送れましたね
うらやましィイーネ

・・デトロイト音頭に夢中さ(^ー^* )フフ♪
返信する
ありがとう!!!!! ()
2008-09-01 22:44:56
ほんっとほんっと、楽しかった!!
もうもう、2008年の夏は、ブルーな思い出でなんておわらせないって気持ちで臨んだ音霊!!

「音楽力」では、マジ涙でました!!
「ハワイの夜」の大合唱、マジ笑いました!!

一緒に行けてよかった(*^^*)

ありがとね♪
返信する
なぜか... (きこ)
2008-09-01 22:59:33
疲れはまったくないんだけど
昨日から脚がつっぱりまくり。

筋肉痛みたいっす

砂のせい?
普通のフロアなら3時間でも平気だもん。

あれだけ汗流したのに
お酒とイタリアンで
かえって増量したもよう
返信する
いいね!いいね! (KADZ)
2008-09-02 09:04:43
8末にふさわしいイベントですな!
楽しそうでいいなぁ・・・。
返信する
リビドー! (junp)
2008-09-02 16:24:57
■okさん

お疲れ様でした~♪
私も月曜日は腑抜けになって余韻に浸りたかったのですが、
めちゃくちゃ忙しくてもーーっ!!
今頃やっと腑抜けになれました(笑)
ハコの中のサウナ状態で見るのもそれはそれで一体感があってィ良かったですが、
キサク部の話を聞いちゃったらな~!
来年も活動しないかしらん?激しく切望!!

追伸
リビドーの意味をググってみたら。。。
私も剣さんの湯上りダブルタオル姿にリビドーが~
(使い方、合ってますかね?笑)





返信する
音霊ダイエッター! (junp)
2008-09-02 16:44:55
■ラヴァーちゃん♪

たっのしかったね~~~っ
カンティーナは何を食べてもハズレなし!
しかもリーズナボ~で言うことナッシング
毎年恒例になるといいよねぇ。
最終のSeven Daysパーリィ~♪はどう?どう?(笑)
砂浜でキャンプ!食材は海から調達!!素潜りでGO!
妄想が暴走しちゃうにゃーっ







返信する
日米親善盆踊ぉ~りぃ~♪ (junp)
2008-09-02 17:00:08
■ヨシKINGさん

お久しぶりです!
夏のイベント系はおまけがいっぱいあってお得ですよぉ~♪(笑)
一度来たらハマってしまうこと間違いなし!ぜひぜひ

私の今のお気に入りは「蜂」ですが、
明日になったら違う曲かも。1ヶ月後はまた「蜂」かも知れない。。
日々新鮮な気分で聴けるなんて素晴らしいですよね~
まさに音楽力!凄いにゃーっ!!




返信する
ケンチャナヨ! (junp)
2008-09-03 09:17:05
■ぱじぇちゃん

ほーんっと楽しかったね!!

>2008年の夏は、ブルーな思い出でなんておわらせないって気持ちで臨んだ音霊!!

そうだそうだ!!
今年の夏は人生で一度っきりだもの♪
キラキラな思い出を心にしっかり焼きつけて、
秋も冬も突っ走って行きましょ~(^O^)/
まずは仙台!!
ライブ盛り上げ大作戦会議(仮)、開催しましょ♪

返信する