みーことふーこの山ある記

山歩きや身近な話など、あれこれ書いてます。

東京おのぼりさん弾丸ツアー 1

2013-03-03 09:36:38 | 東京弾丸ツアー
新幹線”のぞみ”で往復し、ホテル1泊、東京スカイツリー展望デッキ入場付きの東京10ヶ所観光ツアーが2万円というのを見つけ、これはお得!と行ってきました~。

早朝5時に起床。6時に出発です。
なんと東京へ行くのは2004年の元旦に出かけて以来。
完全におのぼりさんです


東京へ行くのは初めてのふーこ。浜名湖通過中。


あまりお天気が良くなかったのにもかかわらず美しい姿の富士山が見られ、気分が盛り上がります。

あっという間に品川に到着。
ホームには添乗員さんがお待ちかねです。
同じバスに乗る方たちと一緒にぞろぞろとバスまで移動。

1日目の最初の目的地は浅草。
浅草寺でガイドさんの説明を聞き、あとは自由行動です。






お決まりの雷門、仲見世通りを散策。



あっ、仲間が・・・。


吾妻橋からの東京スカイツリー。

松屋デパートの屋上へ行ってみました


エレベーターで屋上に着くと目の前にスカイツリーの姿が~

しかも誰もいない・・・。
この景色を独占状態です。

つづく


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (だま)
2013-03-04 11:29:37
や、安い!
そして、松屋の上にこんなところがあったなんて知らなかった~!

実は私とトリも去年の秋にスカイツリー見物に行ったのですが、チケット待ちの列が凄かったので、展望台には登りませんでした
で、先日その時のブログ書いてたのに、タップミスで全部消してしまいましたw

浅草は結構行ってるので、お仲間のいる店もわかります
みーちゃんとふーちゃんも楽しそう♪
同じ日にニャンノ、ニャンゴ連れで行けば良かったなw
返信する
だまさん (みーこ)
2013-03-04 17:09:59
みーことふーこもニャンノちゃんとニャンゴちゃんに会いたがっていたのですが、何しろ超過密スケジュール?で何時にどこに行けるのかもわからずで・・・。

今度ゆっくり行ける時があったら、ぜひ会ってやってくださいね!
返信する

コメントを投稿